RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルプミーの大切さ〜高知龍馬マラソン危険信号!?〜

<<   作成日時 : 2017/02/09 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調がなかなか戻らないので、ちょっと焦ってきました。

来週末は本命の高知龍馬マラソン

まだ食事がきちんととれず、デトックスばかりしていて、出し過ぎです

栄養もすべて流れる〜〜
画像


困ったので、「ヘルプミー」と 師匠に連絡すると

すぐに対処法を教えてくれました

私の体質ではあっためたら何でも治りやすいよ〜

ハッとしました。

手先が冷えて、夜も最近は寒くて寝付きにくいことを・・・・(寝付きにくいといっても10分ほどですが

お腹周りの冷えているところを探して、カイロを貼って・・・・・

栄養もすべて流れるので、その対処法としては、

「梅醤番茶」 が腸を温めて、血行をよくしてくれるので試してみてと師匠が教えてくれたので、

早速、作ってみました。

梅干し、お醤油、すりおろした生姜、番茶

梅干しは自慢の美味しい梅干しを
画像

飲んだら 美味しい〜〜

美味しいとカラダが言っているのを聞いて、これ求めていたのかもと嬉しくなりました。

いつも思うけれど、ヘルプミーって伝えることって大切。

そしてその力になってくれる人がいてくれることにも感謝。

味方になってくれる人がたくさんいて幸せです

画像

あと、10日

走れていないけれど、もう仕方ないので、
本番は記録に縛られず、楽しむようにします

(ゆるしてもらえるかな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルプミーの大切さ〜高知龍馬マラソン危険信号!?〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる