RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レース前の体調管理に〜マルトパワー教えてもらいました〜

<<   作成日時 : 2017/02/12 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お腹の調子を崩してから、栄養入れてもすべて流れてしまい、どうしようもない状態が続いていましたが、

教えていただいた梅醤番茶のおかげで、お腹も温まり整ってきました

これで良いものを入れてもきちんとカラダに残ってくれるようになった

良い菌をたくさん入れて腸内環境整えたいと思っている矢先・・・・

STC NUTORITION の正規輸入代理店であるT&Rの亀渕様よりメールをいただく〜

「お腹の調子がいまひとつ・・・とのことですが・・・・・」

「STCのマルトパワーが乳酸菌、オリゴ糖などが入っているエナジードリンクなので、レース3日前くらいから飲むと腸内環境が整いますよ〜」
画像




マルトパワーはお水やお茶に50g混ぜるだけで、180kcalになり、

レース中のエネルギー補給に役立つサプリです。

またマルトパワーの乳酸菌などのことはわかっていたので、今回レース当日はマルトパワーを使おうと思っていたので、

ありがたいアドバイス

さっそく飲んでます

冷たいものは控えているので、体温以下に覚ましたお湯に溶かして飲んでます。

味が変わらないのがいいですね。

あえて言うなら、優しい味にもなります。

そのおかげで今朝久しぶりにきれいなう〇ちに出会えて、

思わず写真を撮りそうになった〜〜

冷静になってやめましたケド(笑)



あと、良い菌のために「想いやり生乳」を飲んでいます。
画像

想いやり生乳は日本で唯一の加熱していない牛乳(生乳)です。

ですので、加熱した牛乳の匂いが苦手なわたしもコレは美味しくいただいています。

あと、ここの会社の理念に賛同して、定期購入しているというのもあります

理念
・人間の経済性・作業性・イメージを牛たちに押し付けない。
・牛たちにとってのベストを牛の目線
・牛の立場で追求し続ける。
・牛の個性、牛のペースに合わせる。
・それぞれの個性を把握できなくなる増頭はしない。
・食べ物はすべて命であり、どんな命にも上下はない。
・乳は母親の血液であり、母親の健康・環境がすべて乳に出る。
・女性も生涯を賭ける職業として選択できる職場にする。
・命を育む女性の視点、消費者としての女性の視点を大切にする。
・牛も土も本来のありのままの姿に戻す努力を続ける。
・飼料は無農薬・無肥料・無配合飼料。

社是
・ 牛達への想いやり
・ 顧客への想いやり
・ 環境への想いやり
・ 商品への想いやり
・ 仲間への想いやり




牛さんが第一 

だから、冬場のお乳が出にくい時期は出荷量は少なくなります。

子ども(子牛)のための生乳であり、それを分けていただいている気持ちで飲んでいます。

月初めに届くお便りも楽しみです


いつも揺らがない想いに刺激を受け、お店も私もそうありたいと思っています


あと一週間できることやっていきます!

何でも良い菌募集中で〜す



マルトパワーは店頭、通販サイトでも販売しています。

即効性も嬉しいです。
レース前、レース中、もちろん普段のコンディショニングにも使えるサプリです。

マルトパワー 4298円(税込)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース前の体調管理に〜マルトパワー教えてもらいました〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる