RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わざわざ高知に〜今シーズン最終レース〜

<<   作成日時 : 2017/02/18 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は各地でマラソンがありますね。

RUN-WALK Styleはわざわざ高知で走ります。

店長ORAOとスタッフタケシはお店を終えてから、車で高知に。

私はスタッフイシイとマラソン部の皆さまと一緒に現地入りしています。

みんなであーだこーだ言いながら笑 スタート地点確認。
画像

集団行動はたまに面白いです。


高知は四万十ウルトラマラソン以来の4年ぶり。

シマント終わってから高知城登って、その階段の急さにヒーヒー言ったこと。

ひろめ市場で食べた鰹の塩タタキが美味しすぎて感動したことなど思い出しました。
画像


先々週より体調を崩していましたが、戻ってきていたのに、

一昨日 油断して油物を食べてまた下してしまうという大ピンチ。

なのに、鰹のタタキ誘惑に負けてしまう、、、

画像



でも ほーんと美味しかった

あとで後悔しても 食べずに後悔するよりいいか〜なんて楽観、、、

そのあともひろめ市場の誘惑に打ち勝つことできず、しっかりカーボ
画像


解散後、ちょっと前からずっと食べたかった ぜんざいが目に付いてしまい、

ぜんざいでシメてしまいました。
画像


今んところ お腹からは苦情出てません


もうお風呂にも入ったしすぐ眠れる状態ですが、


夜中到着する店長ORAOが来たら部屋を開けなければならないという

私のなかでは最大のミッションが
(一度寝たらなかなか起きません)

明日 レースの皆さま ガンバフンバしましょうね

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わざわざ高知に〜今シーズン最終レース〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる