RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って良かった わざわざ高知に〜龍馬マラソン走ってきました〜

<<   作成日時 : 2017/02/20 08:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

わざわざ高知へ行って龍馬マラソン走ってきました!
画像

暑かったし、アップダウンにゲッソリしたけど、

それ以上に人の温かさ、おもてなしを全身に感じて、嬉しい自己ベスト更新

3時間18分19秒

欲を言ったら もうちょっと狙いたかったけど、

練習量からすれば上出来です→いつも自分を褒めてます



お天気は快晴。気温は13度。絶好のマラソン日和(のはずでした)

スタート前もみんな一緒なので、今から走ると思えないほどリラックス。

スタートしてからもペースが一緒のメンバーと並走でリラックス。

そして途切れない沿道。

しばらくしたら少なくなるだろうと思っていても、どこまでいっても途切れない

町の人みんな出てきてるんじゃなかろうか?なんて思ってしまうほど笑

がんばって〜

カッコいい〜

ありがとう〜


色んな声をかけてもらう

ん?ありがとう?

こちらのほうこそありがとうなのに?

なんて思っていたら、また別の声援が

「ありがとう〜 また来てね〜」

あぁ!(わざわざ高知にきてくれて)ありがとうって事だったんだ


15キロ地点の文旦エイドはぜーーーったい食べるって決めていたので、

ココはしっかり取って〜 戴くとめっちゃくちゃ元気になりました

早くも脚がだるくなってきていたので、文旦スイッチ

しかし、この先には一番の難所が待ってる
画像

これナシやわぁ〜と呟きながら、がんばりすぎず登る 登る 登る。。

ちょうど登りきったところで、地元テレビ局の取材受けた(笑)

目の前に太平洋が広がる

テンションあがる
画像

写真はマラソン部より頂きました 良い写真です。


後半になっても沿道の応援は続く

そして後半にランナー同士のすれ違いがある

アップダウンと思いがけぬ暑さには苦しんみましたが、

それ以上に良いコースと思えてしまう 完全マジックでした

ゴールは高台にある陸上競技場

画像



最後は歯を食いしばりながら登る 登る 登る。。

ゴール 待ち遠しかった〜

ゴールも嬉しかったけど、それ以上に15位 特別賞(キリ番)で貰えた文旦
画像



わざわざ高知に走りにきて 良かった〜

読売新聞さんの取材を受けてる間も 超ゴキゲン笑笑
画像



前日カツオのタタキ食べられたし、

無事 マラソン部の皆さま 全員ゴールできたし、

一緒に走る幸せ 感じられたし、

高知の温かさに感動したし、

自己ベスト更新できたし、

文旦貰えたし!!!

ほんと 楽しくて美味しくて 高知最幸でした

コースのシンドさのことは 置いといて〜笑

また来年も走りたいです

ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って良かった わざわざ高知に〜龍馬マラソン走ってきました〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる