RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS on cloudの限定カラーで春爛漫♪

<<   作成日時 : 2017/03/01 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンエキスポの出展も終わり、

東京マラソンでは全力でガンバフンバ応援しました(笑)

ちょっと大阪魂全開すぎて、まわりから失笑が聞こえたような・・・・・



さて、大阪に戻りましたら、ON CLOUDオンクラウドの新色が入荷しました 
画像



このシューズのファーストインプレッションは 
「あっ 楽・・・・・

試し履きされたお客様の多くが、その軽さとクッション性に驚かれます。

これで走れるのかな??と思いきや、

走ると 「軽く走れる〜

とさらに驚かれる方 多数


ワタクシも実は3足目・・・・・

だってとても便利なシューズなんです

朝ランから
仕事中のシューズとしても使っていますし、
応援ランやしっかり歩く時にも・・・・

ちょっとお買い物に行く時にそのまま軽く走ることもでき、

結局ずっと履いています(笑)

靴ひもがゴムでできており、靴ひもを締めることなく、すぐに履けるところが

気軽に履けるポイントでもあります。
(普通の靴紐も入っており、替えることができます)
画像

当店ではランナーだけではなく、

ご近所のカフェオーナー様やご近所のウォーキングされる方、

またまたワタクシの母、妹まで履いているシューズです(笑)

まさにRUN-WALK Style



先日の東京マラソンエキスポでも周りのメーカーご担当者様の足元には

オン、オン、オン

みんなオンでした(笑)
画像


画像


普段使いができるほどデザインが良く、履いていてとても心地よいから、
ついつい履いてしまうのがクラウドです

もちろん フルマラソンで使用されるお客様も多く、

2足目をお買い求めいただくこともしばしば

オンシリーズのなかでも最軽量で、ほどよい反発があり、クッション性も高し

そしてフィット感が半端ない

生地も薄く柔らかいので、足幅のある方や甲高の方にも使いやすい

そんなところも愛される理由だと思います。


そんなON cloud オンクラウドは
走ることへのハードルを下げてくれるシューズ

そんな風におもってます。

初めてランニングしようと思う方は、きちんとランニングウェアを着て走らないと、とか

シューズの紐をしっかり締めて走りにいかないと、とか

何となく形から入る方も多いと思います。

それも素敵なことですが、

まずは軽く走ってみるそんな気軽さが何より始めるキッカケになるのでは



初めての方にもサブ4を目指すランナーにも履いていただきたい

素敵なランニングシューズ ON cloud

ぜひお試しください


今回のカラーは春らしく、ウィメンズはどれも可愛い
画像


メンズは普段履きにしやすいカラー展開
画像

スタッフタケシは二足とも欲しいと言ってました笑

人気でそうです

on cloud オンクラウドの限定カラーは店頭、通販でお買い求めいただけます

メンズ 13824円

ウィメンズ 13824円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
on cloudの限定カラーで春爛漫♪ RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる