RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ウィメンズマラソン ガンバフンバ応援隊出動しました〜

<<   作成日時 : 2017/03/12 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は女子ランナーがキラキラする日。
名古屋ウィメンズマラソン

実は応援でも行ったことがなく、見てみたいな と思っていたのと、
RWSマラソン部で日々ガンバフンバしている女子たちの勇姿を見たいと思い、
店長ORAOと二人ガンバフンバ応援隊を結成して行ってまいりました

11キロ地点。
カラーコーンがピンクなのに感動。
女子だけのマラソン なんだか静かで淡々としてる というのが第一印象

いつもはもう少し大所帯でのガンバフンバ応援隊なのに、今日は二人。
声を出すと何だか響くし、恥ずかしい。

いつもよりソフトにガンバフンバ応援(笑)
画像


26キロ地点。
ここから踏ん張りも少しずつ必要になってくる頃。
良い場所取りは出来なかったけど、カーブの所でガンバフンバスクワット
けっこうみんな一緒にガンバフンバポーズして応えてくれる
画像



周りの応援している人からは、ずっとスクワットしてたら最後まで持たんの違う?って言われる笑笑

35キロ地点。
日差しも強く、ジリジリ焼けていくのを感じる。しまったスッピン日焼け止め塗ってない。これは致命的。キラキラの女子マラソン応援で有るまじき。

後半になっても疲れて歩き始めるランナーも
笑顔が良くて女子だけのマラソンってほんと清潔感溢れてる なんて感動しながら、
ガンバフンバスクワット、、、

ナイスガンバフンバー!
って言ったら
ありがとー!
って応えてくれる

嬉しいなぁ。
後半の一番しんどいところでもよくある負のオーラが感じにくい。
疲れていても、なんかキラキラしてる。
キラキラ相乗効果かな?
画像


くるしいしんどいけど、女子の祭典を楽しんでるのが伝わって、応援隊(二人だけ笑)も張り切りまくり

気がついたらふらっとし始め、
自分たちのエネルギー補給を忘れていることに気づく、、、
ヤバイ、これいわゆるハンガーノックやで

ということで最後までガンバフンバ応援出来なかったけど、少人数でも何とかエールが届いたようで、
どこでもいますね〜とか
大阪からわざわざ!とか
皆さん シンドイ35キロ地点で優しくお声かけてくださり、ありがとうございました

フルマラソンはシンドイです。
でもそのシンドイも楽しめたら最幸と女子の祭典を見て思いました

来年は私も走りたいな

走られた皆さん お疲れ様でした
しっかりケアしてまた楽しく走ってくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ウィメンズマラソン ガンバフンバ応援隊出動しました〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる