RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11年目始まる〜明日も20%オフセールしています〜

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11周年。11年前は私何をしていただろうな〜なんて思いながら今日はお仕事していました。

11年前はものすごく若かったんだろう・・・
20台(後半だけど)元気だったんだろうななんて思ったけれど

11年前はフルマラソン走るなんて考えられなかったし、
増してや100キロなんて人が走る距離だなんて思ってもいませんでした(笑)

そう思うと、比較的元気なアラフォーです


昨年10周年のお祝いを盛大にしたので、今年はこじんまりとセールを・・・・

のつもりでしたが、たくさんのお客様にお越しいただき感謝です


スタッフになって2年ほど。

やっと自分事としてお店のことを考えられるようになってきました。(今頃

どうやったらお店が元気になるか、どうやったら走る方のよりよいお手伝いができるかなどなど。

店長やスタッフイシイ、タケシとはまた違う角度で考えたいし、女性だからこそできることもやっていきたいと思いながら、

できることを少しずつやらせてもらっています。(半分趣味にもなっているのは否めない)

今日はセールに合わせてマルシェも開催できて良かったです。
画像


より多くの方に豊田屋さんのお野菜のファンになってもらいたいなぁと思いますし、

食べること・走ることが心と体の平和につながることを実感してもらえるきっかけ・場所作りができたらと思っています


さて、今年はどんな年になるでしょうか。

どうやら9月には店長ORAOとふたりで走る、247キロのjourneyがあるようで・・・・
画像


まずは毎日走れるようにしなくちゃ しなくちゃ(口ばかり)

今年の目標は「走る」  



だった!


11年目のお店も、新人のワタクシもどうぞよろしくお願いします。
明日も20%オフセールしています。ぜひこの機会にもお越しください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11年目始まる〜明日も20%オフセールしています〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる