RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちて欲しいのは汚れだけ〜ファイントラックのオールウォッシュでシューズ洗いました

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏の良いお天気。 ちょっと暑いくらい。 一昨日今年初めて店で蚊に刺されました・・・・
週末のレースの人は大変です。

夏のはじまりが好きですが、今年は急に夏がやってきそう・・・・
トレイル部の募集も始まっているし、
またあの熱い暑い夏がやってくるんだなぁ

大阪城10時間走なんて、ちょっとトラウマになっている人もいるけれど、
走らない私までもちょっとしたトラウマ(笑)

それでも思い返すと、昨年の稽古を経て強くなった人たくさん知っているので、
また今年も全力でサポートしようと思っています


トレイル部の募集については
店長ORAOのこちらのブログをご参照ください

こんな良いお天気なので、今日はシューズをお洗濯
画像

毎日大活躍のオンクラウド
これからの季節は今年の春カラーが活躍します

でも汚れが目立つのが難点・・・・

いつもは重層で洗っていましたが、今日はファイントラックから出ている「オールウォッシュ」

キャッチフレーズは・・・・

「落ちて欲しいのは汚れだけ」

泥汚れに強く、泥や皮脂以外の撥水性などは落とさないこの洗剤

発売してから注目度高く、よく売れています
画像


せっかくのドライウエアなども柔軟剤入りの洗剤などを使用すると、撥水性がなくなってしまいます
この洗剤を使用すると、撥水性も落とさずに汚れだけ落とす

「落ちて欲しいのは汚れだけ」

じゃあ シューズもこれで洗ったら泥汚れに強いんじゃ・・・・と思い、洗ってみました
ちょっとつけ置きして・・・・・
画像

あ、きれい



これからはすぐに乾くし、こまめに洗いますことをここに誓います。
でも次はデニムに合う春の限定カラーの赤が欲しいでしょ?・・・・と物欲の神が囁く
画像


ファイントラック オールウォッシュは店頭、通販で販売しております

通販はこちら
オールウォッシュ420g 1350円(税込)

オールウォッシュ詰め替え330g  972円(税込)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ちて欲しいのは汚れだけ〜ファイントラックのオールウォッシュでシューズ洗いました RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる