RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ZAINO AIDAにおふろセットも全部入れて走ってきました♪

<<   作成日時 : 2017/05/30 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のお休みにゆるランでJR野崎駅から近鉄東山駅まで走ってきました。

目的は美味しいビールを飲むこと
東山駅にある温泉目指してGO〜
画像

そんな行程では着替えとお風呂セットなどをザックに入れて走ります。

6月末販売予定のトレイルザック ZAINO AIDA(16+)に

ファーストエイドキットと・・・・
画像

お風呂セットと・・・・
画像

入れて
画像


後ろのパワーメッシュには着替え後のサンダルを入れました。
画像

よく入ります。まだまだ入りそうです。


よく店頭でも15リットル以上で荷物がよく入り、なおかつ揺れずに走れるザックをお探しの方が多いです。

冬だったらそんなに汗をかかずに走れ、そのまま何か羽織って電車に乗って帰ることが可能ですが、

さすがに山でしっかり汗をかいて、そのまま電車に乗るのは気が引ける・・・・

また、ゴールで温泉に入って、さっぱりしてビールを飲みたいという

走ることはもちろん、
それ以上にその後の楽しみのために走っている人のほうが多いと思います(笑)

ランニングの醍醐味を味わうためにも 道具は必要ですが、
たくさん入って、なおかつ使い勝手の良いザック

あるようで少ないのが現状でした・・・・

ZAINO AIDA アイダは そんな楽しみを約束してくれるようなアイテムです

いっぱい入っているのに、いっぱい入っている気がしない 不思議な背負い心地
画像

普段背負っているZAINOと感覚が変わらないのに、いっぱい入っている。

これ良い感じです〜


楽しく走って、温泉入ってさっぱりいい気持ち

ご機嫌でタオルを取ろうとしたら、

なかった・・・・・

タオルも着替えも入るはずのZAINO AIDA

なのに、入れるのを忘れていた・・・・

それもお風呂からあがるまで気が付かない・・・・

手ぬぐいが入っていたのが幸い。気を取り直して、なんとか拭く・・・・


タオルも入って完璧〜なAIDAですよ・・・・
温泉ツアーも楽しんでもらえるギアになると思います

このために走っています
画像

カンパーイ

帰りはガンバフンバックにアイダもシューズも全部入れて
画像


ZAINOシリーズは6月末頃 入荷予定です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZAINO AIDAにおふろセットも全部入れて走ってきました♪ RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる