RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トレイル部はじまります!〜トレイル部の準備!梅仕事〜

<<   作成日時 : 2017/06/04 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もトレイル部がはじまります。

もうそろそろ入部希望者がいないかな・・・と思いつつ、みなさん悩んでおられたのか
締切り近くなってくると多数ご希望者が・・・・

本日合否を鬼監督から報告するようですので、しばし結果をお待ちくださいませ


運よく?(運がいいかどうかは知りません)入部された方は、
しっかり動けるようになると、また楽しみが広がりますからねガンバフンバしてください

厳しい鬼がいるという噂のRWSトレイル部ですが、その分、部員たちの一致団結ぶりは半端ありません(笑)

トレイル部を卒業しても、そのコミュニティーを楽しんでおられる方も多いですね。

オトナになっても、SNSでの出会いではなくこういう出会いがあるのって嬉しいですもんね



トレイル部がはじまると今年も夏が来るな とも感じますが、
やっぱり 梅仕事をすると夏を感じます。

昨日はRWSマルシェ
画像

ツキイチ和歌山桃山町からお野菜を持ってきてもらっています
今回はビーツと梅を狙っていました(笑)
画像

お庭で販売するようになって、ご近所さんからも認知されるようになって
売れ行きが早く、昨日も14時ごろには完売

私もなんとかビーツと梅だけは確保しました(笑)

青梅は毎年、梅ジュースにしてトレイル部のサポートで入った時にエイドで出しています





画像

梅の数だけ部員がいる
画像

手作りの柿酢も足して梅サワーにしました



今年はトレイル部の番外編として、野菜の魅力を最大限活かす料理教室をしたいなぁと目論んでいます

走るだけではなく食事のことも考えることは、健康に楽しく遊べることに繋がりますからね


さぁ 夏がはじまりますね
ワクワクします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレイル部はじまります!〜トレイル部の準備!梅仕事〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる