RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にRWS女子部で美ヶ原トレイルレースに出ます!

<<   作成日時 : 2017/06/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっと言う間に6月が終わります。

6月は天空マラソンがあり、毎年ドドドっと疲れが出るのですが、今年も例に漏れず。

バランスという言葉が好きすぎるのに、なぜこんなアンバランスな生活になったのか笑

「神様は理由のないことは与えられません。」
そんな風に言い聞かせながら、6月を乗り切りました。


7月は楽しみにしている美ヶ原トレイルレースに出場します。
画像

お店としてというより、個人的な旅レースとして
でもそんなのんびり雰囲気だと関門に引っかかってしまうので、物の準備だけはしっかりしたいと思います。

超クッションもありグリップも効く スピードゴートに頼ろうかと思ってます。
画像

モノは使いよう だと思ってます。

頼りすぎては自分の本来持ってるチカラを失います。
(携帯電話に頼りすぎて、自分のオットの電話番号さえ出てこない のはヤバイなぁと反省してます。)

だからと言って 自分の力だけで なんて原始人でもないので

この現代に生まれた人として、バランス良くモノも上手に使っていきたいと思ってます笑


そんな現代人にとっては強い味方になってくれるはず スピードゴート
まだ距離踏んで使ってないので、どんな感じかまたインプレしたいと思います。

そもそも乗鞍前から距離踏んでません〜

やべー

旅レース 楽しめるかな・・・


今回は勝手に 「RWS女子部」と所属名を付けました。

最近はだいたい店長が「ガンバフンバ」と付けているのですが、
女子だけで参加するので、ガンバフンバブって なぁ〜笑

因みに奥三河の時の所属名はコレ
画像

見事にバラバラ 笑

何度見ても笑えるので、好きです。

そしてまた統一感のないチーム名を付けてしまいました笑

まぁいいか。
語呂もバランスもいいし

バランスへの憧れは果てしないです。
ガンバフンバ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手にRWS女子部で美ヶ原トレイルレースに出ます! RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる