RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セロトニン噴火活動

<<   作成日時 : 2017/07/27 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

店長ORAO帰ってきます。

2週間早かったか、長かったか・・・

どうだったでしょうかね?


報告が楽しみです。


さて、先日 お買い物にマルゼンさんへ
マルゼンさんは泉佐野市にある暮らしのセレクトショップ

画像


TAKEFにはすっかりハマっていて、寝巻きもTAKEFU

トレイルに持っていく手拭いもTAKEFU

シーツもTAKEFU

TAKEFUだらけです。

柔らかく優しい布

「人が最も痛み苦しむその時に、そっと傷に寄り添い、ただ快癒を祈る一枚のガーゼ」

これがTAKEFUの目標だそうですが、触ってみるとすぐ分かります。

TAKEFUホームページ

今回は両家の親にそれぞれ購入し、自分のものもアレコレ笑

私が買い物している間もご近所の年輩者の皆さまがお買いもの。

施設にショートステイする間に頼んでいるものが届くから

施設までお届けしますよ、
なんて地域の皆さまに頼りにされているショップさんなのです。


こんな物も
画像



泉州タオルのB品
すごく触り心地良くて これは絶対お買い得と思い購入。
画像




いつお会いしても透明感のある店主の北浦さん
画像

こんな男性もいるんだなぁーと 女子力が高いというととても俗っぽい

共通の友人である加圧トレーナーの上野さんは 私や北浦さんとお会いすると

セロトニンが出ると言ってたけど、それがとても言い当ててる気がする。

セロトニン出ました笑

丹生都比売神社の祓布を北浦さんに戴きました。涙
画像

この布 私を守ってくれる布になります。
守られる幸せ。ありがとうございます。

アイスクリームもいただいてしまう
画像

美味しい!

幸せな気持ちのまま、泉佐野市から阪南市へ移動。

今度はおうちカフェ べぁぱっぷへ
画像

元実業団にも所属されていた店長さん

とってもパワフル したいことはやってみる主義!
単身アメリカに渡り、そこで出会ったスコーンが美味しくて忘れられず
日本に帰ってきてから自分で作ってしまうというと行動派

そしてカフェで自分のスコーンを焼いていたけれど、やっぱりアメリカで出会ったスコーンに近づけたくて、
最近またアメリカへ 笑
アメリカで出会ったスコーンを作る方に直々教えてもらうという

お話聞いてるとどんどん新しいお話出てくるので、面白くって笑
素敵カッコイイ

シンガポール風チキンライスの美味しさに驚いた
画像


そしてスコーンもお土産にいただく
画像

夏の間はスコーンお休みされているにも関わらず、無理言って作っていただきました。

ランナーさんも走ってこられるとか

べぁぱっぷから 海はすぐ
海岸沿いを走れますよ〜

気がついたら3時間くらい過ごしていました(笑)

オーナーさんの飼っていたニューファウンドランドという大きな黒い犬
画像

熊のように大きなワンコ
店長ORAOもアメリカで熊に会っているそう・・・・

べぁぱっぷ Bear =クマ Puppy=子犬  を合わせた言葉がBearpup

1年前のスイスでこのワンコに出会ってた!
画像

べぁぱっぷホームページ

久しぶりの海
画像


画像



セロトニン出まくった〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セロトニン噴火活動 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる