RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高カロリー飲料Power Drink challenger がロングレースにツカエル!!

<<   作成日時 : 2017/09/20 19:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

信越五岳終わりました。

信越には毎年、サポートや選手などなんらかの形で関わらせていただいており、
今回の100mile新設でも何か力になれないか・・・ということでエイドのお手伝いを
画像


お客様も出場されている方も多く、エイドでお手伝いができれば、
そして、石川さんの力になれたら、、、
そんな気持ちでした。

結果、台風の影響でコース短縮もあり、ドタバタした中で、なんとか設営できた感じでしたが、
やっぱりエイドも楽しい!!!
私たちの担当はマイルの50キロ地点のエイド。
だいたいの方が深夜通過する場所でした。(夜中のテンションでおかしくなっていたかも笑)

小さなトラブルで温かいものがうまく提供できず、ジレンマもありましたが、
選手、ペーサーの皆さまにもご協力いただき、
私たちがあの状況でできることをしようとチームガンバフンバもガンバリました
画像

画像


初めてのコース、厳しい局面もたくさんあったかと思いますが、
その中でも完走された方は本当に強いです

マイルのエイドを担当するのは初めてだったので、いろんな勉強もできるだろうと思いました。
(実際は距離短縮となりましたが)
画像

エイドを担当していると、高エネルギー飲料のPower Drink challengerを使用されている方が多かったです
画像

これは私もトランスアルパインランで胃腸をヤラレた時にかなり助けられた高エネルギー飲料です。
500mlの水に粉末を溶かすことで280kcalのエネルギーを摂取することができ、
しかも、スローカロリーでゆっくり消化吸収されるので、まさにロング向け

胃腸がヤラレて何も受け付けなくなっても、これがあれば何とかカロリーを摂ることができるという

お客様で100mileに出場された方で、元々ジェルが苦手でほとんど食べられなくなる方も
チャレンジャーを摂って、なんと入賞されました

お守り代わりにザックに忍ばせておくも良し
ジェルと併用でドリンクに入れて置くも良し

しかもコレ 美味しいですよ・・・・
グレープフルーツの味で飲みやすいのが何よりも嬉しいです。
酸っぱいわけでもなく、そこはスローカロリーの糖質パラチノースが良い働きをしてくれています

胃腸が弱くてレースで困っている方、朗報ですよ〜

ぜひお試しください

Power Drink challengerチャレンジャーは店頭、通販にて販売しております。
通販はこちらから
Power Drink challenger 270円(税込)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高カロリー飲料Power Drink challenger がロングレースにツカエル!! RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる