RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族について

<<   作成日時 : 2017/09/23 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげ様で結婚記念日をまた迎えることができました。

結婚とはこんなに人生が変わるものなのか、と先輩たちを尊敬します。

結婚式のこんな楽しい時もあり。
画像

それなのに、こんな時もあり笑
画像

人生とは面白いものだと思います。



毎年この時期は信越五岳が開催され、その感動とともに記念日を迎えるので、
疲れとその余韻を感じての記念日で、特別な月でもあります。
今年はトランスアルパインランに出場し、おかげ様で完走もでき、また特別となりました。

それもこれも日頃支えてくれている人たちがいてくれるからこそだなぁと
改めて感謝する日々です。

健康でもなんでも、なくなって初めて大切さを感じるもんだったりします。
だから、やっぱり普段から当たり前になっていることも大切にしたいですね。
反省することも多々あり。

節目だからこそ、そう言い聞かせます。


最近の読み物に、「近くにいる人はみんな家族」 という家族観が書いてありました。
血の繋がりとかではなく、隣近所、近くにいる人はみんな家族のような存在。
気にかけて気にしてもらえる関係性。

小さなころからとなりの家でごはんを食べるのが大好きだった私にとっては、この家族観はとても共感できました。

近くにいる人たちを家族親戚と思って過ごしたいです。

これからもみんなの世話焼きお母さんになれますように。
大きな子どもが沢山いるので、また口うるさく一年過ごします笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族について RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる