RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスアルパインラン〜1日目終了

<<   作成日時 : 2017/09/04 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


一日目 無事終了しました。
画像

初日から雨で気持ちは少しどんよりしていましたが、
途中から雨もあがり、ちょうど良い気温のなか進むことごできて、
結局雨に助けられた気がしました。
雨があがり、動いてると暑いくらいでした。

スタート地点はドイツ フィッシェン
そこから町を抜けて山際を登りながら、お隣オーストリアを目指します。

林道が中心のコースで比較的イージー
な、はずだけど私はまったく体が動かない
少しの登りも「歩く!」と店長ORAOに言う。

飛び込んでくる素晴らしい景色にくらくら。
画像


画像


周りの人たちは登り歩くのがめちゃくちゃ早い!
登りで抜かされまくる。。
だけど、下りは遅い笑

途中一緒になったオランダ人には日本はアップダウンの多い山があるから普段かは良いトレーニング出来てるだろ?
と言われた笑
オランダは平坦ですもんね・・・
でも歩くのは彼らのほうが早かったです・・・
画像


私たちは後ろから数えたほうが早い位置につけていたので
きっと前のほうは歩くのも早く、下りも早いってことでしょう。
トップは3時間ちょっとでゴールしたとか

私たち 6時間かかってます・・・
世界の壁は厚い!!笑


ゴールしたら食事提供があってサンドイッチとかビールとか無料でいただけます
マッサージサービスなどもあってゴール会場はまったりした雰囲気。
画像

画像

ゴールのオーストリア レッヒは洗練された美しい街でした。
画像


思っていたより体に熱が篭っていて、一旦ホテルに戻りシャワーを浴びて、パスタパーティーにまた出かけたけれど、
ラザニアがたくさん食べられず・・・
頭痛もするのでホテルに戻り、ニューハレのアイシングシートであちこち冷やして、
ベットに横になったらいつの間にか朝でした。

今日2日目は24キロ
今が標高1500mの所にいるので、あがるのが2500mの所まで。

まだちょっと熱っぽいので、今日も無理せず店長ORAOに「歩くー」と指示します笑

さぁ ガンバフンバ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスアルパインラン〜1日目終了 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる