RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスアルパインラン〜2日目 早くも仲間割れか!?

<<   作成日時 : 2017/09/05 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は24キロ
でもどうもパンチありそうだなーなんて思いながらスタート。

最初は林道。初日も林道だらけだったのでちょっと別のトレイル走りたいな、なんて思っていたら
嬉しい?山岳コースへ。

上がる毎に景色が変わり、だんだん雪が付いてきました。
もちろん息もあがる。
画像


30分行ったところで「オキシーショットくださーい」て言うと

「早いわ」と言われる・・・がくれた。

どんどん登っていく。1時間たったところで
「オキシーショットくださーい」って言うと
キレられた

そこは引き下がり、登る。
でも登っていくと、息がゼーハー・・・
画像


最初のフードステーションを過ぎた時に
関門がまあまあヤバイことに気がつきました。
2日目はウェーブスタートで私たちは最後のブロックC

20分遅れでスタートしたのです。
しかし関門は変わりません。

そこから店長ORAOはちょっと焦り始め、「緩やかな登りも走るぞ!」

マイペースを崩したくない私は「歩く!」
ゼーハー
もう息があがってしまって走れましぇーん

じゃあ黙ってオキシーショットくれました

これ飲んで走れテキナ無言の圧力!!!

関門も厳しいしガンバフンバしよーっと。。

2回目のフードステーションも無事通過。

このレースは距離に関わらず3回フードステーションが用意されてます。
そして温かいものも用意してくれ、フルーツもあります。
マイ塩も持っていき、きゅうりやトマト、スイカにかけて戴きました。

周りは絶景
しんどい登りでしたが、あがってきて良かった!
画像


るんるんで下ります。
画像

画像


が、ここから3回目のフードステーションまでがキツかった。
直登で2キロで700m以上あがります。
これほんま修行でした。
画像


高低表を見る限り、もう登りはないはずなのに、
ありました登り。
周りのランナーとブーブー言いながらあがります。

登ったらもう下るだけ!
気持ちのいいシングルトラック!
登りでは負けてしまう トミーリージョーンズ似のおじさまにココで追いつく。

ゴールしてから一緒に写真撮ってもらいました
画像

昨日より順位はあがった!
「最終日までにはmaster mixの部でトップ10に入りたいなぁ〜」という店長ORAOの声は無視しておいた。

3日目もマイペースでガンバフンバします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスアルパインラン〜2日目 早くも仲間割れか!? RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる