RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスアルパインラン3日目〜泥んこトレイルと偽ピークに苦戦〜

<<   作成日時 : 2017/09/06 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3日目終了しました!
画像

今日は朝から雨が降り、レインを着たままスタート。

昨日のパスタパーティーでパスタを飲むように食べてしまったのが、
仇となり、今朝からお腹を壊す・・・
朝ごはんを少しだけ控えてスタート。

今日のコースは林道からシングルトラックでひたすら山登り。
今回初めての渋滞!
画像

画像


降った雨で、トレイルは泥んこ。
もういつになったら登りが終わるのか・・・
今日は黙ってオキシーショットくれました笑

登りきったところで、あとは下りと思いきや、少し降ってまた登る。
これ何回か繰り返す。
画像

偽ピーク登りきったところで、全然力が入らず、くらくら。
関門を気にする店長ORAOに
「たぶんハンガーノックやわ」と伝え、食べられるもの口にする。
2度目のエイドでは バナナ2つにクッキーやらフルーツ、スープとエイドにあらゆるものをとりあえず食べて何とか持ち直す。


が、次はお腹ヤバくなる。もうこのパターンいい加減なんとかせな・・・
林道の下りはキツイのよね〜

因みにフードステーションにはトイレは用意されてません。
皆さん お花摘みにいかれます。

私 携帯トイレ持ってました
もうこのパターンからは卒業したいです!

レースに参加されてる方たちみんな このレースを楽しんでるのがよく分かります。
しんどいしんどいと登ってる自分に反省。
画像


明日は一番厳しいと思われるコース。
累積2930m
距離46.5k

大分と脚も疲れてきているので、どうなることやら。
明日のことは明日考えます。

とりあえずパスタパーティーでのパスタはよく噛んで戴きました。
そして毎日行われてる表彰式 初めて見ました。
うーん もぉ カッコいい!
画像

店長ORAOがトップ10に入りたいなぁ〜と言ってましたが、やっぱり無視。
毎日完走目指して ガンバフンバします!
画像

今日の街も素敵
画像

パスタではなくバーガーが食べたい店長ORAO。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスアルパインラン3日目〜泥んこトレイルと偽ピークに苦戦〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる