RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスアルパインラン4日目〜気分はサウンドオブミュージック?

<<   作成日時 : 2017/09/07 05:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

オーストリアから中立国スイスへ亡命・・・
ではなくトランスアルパインラン4日目

今日は一番の難コース
スタート前から気が締まります。
スタートのオーストリア アールベルクから 山を越えスイス側に移動します。
標高は500mから一気に2500mまで
いったん2000mまで下りて、そこから2800mまで登りました。

わたしこんなに登りが苦手だったかな?と思うくらいに進まなくて
周りにどんどん抜かされていきます。
見かねた店長ORAOに後ろからポールで押してもらいました。
画像


長い林道の登りには店長ORAOが自作の歌を歌ってくれました笑
普段ならゾワゾワして聞いてられないけれど、
山に行くと何故か口ずさんでしまうマジック
サウンドオブミュージック?

2500mまではまだ元気でしたが、そこからの登りでどうも高山病になってしまいました
対処法を教えてもらい、何とか進むことはできたものの
ピークに着いた時はフラフラ。
画像


でも雨も小降りで動かないと体が冷えるので、呼吸しながらぼちぼち進みました。
画像

大きな石が敷き詰められいるトレイル。
雪があり足元は注意が必要でした。
画像


雪道9キロを越えると林道の劇下り。。
超ハードでした。

こんなに走れないなんて情けなくもなる。
でもスイス側に降りることができて、ホッとしました。

店長ORAOは動かない私にイライラしながらも、あの手この手で何とかゴールまで連れていってくれました。
ペアで動く難しさを感じた4日目。
ゴール後はすぐにホテルに移動してシャワーして洗濯したらいつの間にか寝てました。

パスタパーティは終わってる時間になってましたが、
ここで日本から朗報が!

無事クレジットカードのピンコードが分かり、使えるように!!
しかもスイスに移動したことで使えるカードも多く!!!

あぁ感謝!!
マリア 明日も歌います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスアルパインラン4日目〜気分はサウンドオブミュージック? RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる