RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスアルパインラン5日目〜胃腸トラブルコちゃんから脱出したい

<<   作成日時 : 2017/09/08 04:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5日目はスイス ザムナウンからシュクオールへ
37km 累積2064mだけどパンチありそうだなぁという予感は的中!
画像

序盤はマイペースで2700mまであがり、
シンドイながらも今日はイケるかな?と思ったのもつかの間、

18キロでいったん2000mまで降りてからの2700mへの登りでヤラレました。。
画像


今日のトレイルも素晴らしく、写真に収めたかったけど
撮る余裕ナッシングなので、カメラ係に任せました。
画像


画像


画像


このレースも含めヨーロッパのレースには山登りの力が必要です。
私にはその力が足りていないことがよくよく分かりました。痛いほど。

登りで周りみんなに抜かれ、降りで抜き返す。
このパターンを続けています。

でも胃腸の調子が悪くそれもままならず、走れるはずのところでも走れない時間帯も多くなってきてます。

体調も含めて総合力が必要。
あと2日 走りながら力を高めたいなぁと思ってます。

そうは言いながら、晩ごはんはこんな感じ笑
画像

もうパスタではなく、他のものが食べたくなったのだ!!!

隣の人はポテチがあれば良いそーです。
胃腸の強さ 羨ましい!

シュクオールの街もほんと素敵。
このレースに参加してなかったら来ないだろう街ばかり。
画像


今の所関門に引っかからずゴールできていることに感謝。
もうトップ10とは言わなくなりました笑。
明日もゴール目指してガンバフンバやーーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスアルパインラン5日目〜胃腸トラブルコちゃんから脱出したい RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる