RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソンまであと41日だそう・・・

<<   作成日時 : 2017/10/16 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マラソンシーズン突入〜
私の第一弾フルマラソンは大阪マラソン
7年ぶりに走るのを楽しみにしています。

しかーし 斑尾終わってから走っているのは「サチコ練」でアテンドする距離のみ・・・
お客様に「マラソンはやっぱり練習していないとね・・・・」と愛のある痛い一言を言われました。。
走っていないのもバレバレです。

確かにトレイルはなんとか誤魔化せても、フルマラソンはやっぱり練習が正直に結果にでるスポーツ

このままではヤバイ
週末に2時間走ったら かなりキツかった。

楽しんで走るためにもやっぱり練習しなきゃ
店長ORAOにも練習計画を立てろとハッパかけられる


ということで、素直に練習計画を立ててみました(笑)

私が集中して走れるのは休みの月曜日だけ。サチコ練でアテンドする以外、平日夜は走れません。

でも、本当は朝走る時間だってないわけじゃない・・・
いつもいつまでもお布団のなかで猫のように丸まっていたい・・・・・けど、

わかりました

ココに宣言します
早起きガンバリマス

はい〜早起きは何とかできました。
が、今日も雨。
私の練習計画は初日からもろとも崩れる。

ガンバフンバ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪マラソンまであと41日だそう・・・ RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる