RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サチコセット太鼓判いただきました!〜大阪マラソンはコレで走ります〜

<<   作成日時 : 2017/11/12 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

来週は神戸マラソン、大阪マラソンと都市型のレースが続きます。

私も大阪マラソンに向けて練習継続中
スピードは付いてきたけど、まだまだロング走には自信がありません。
昨日は朝から2時間走をしました

途中から良いペースで走ってる男性たちのお尻についていってしまったので、
設定ペースより早くなってしまい、案の定残り30分で大失速・・・・

次のロング走はゆっくりでも長く走れるようにしてみます。




先日「スタッフサチコ フルマラソン勝負セット」をご購入いただいたお客様が富山マラソンで自己ベスト更新!サブ4達成されたと

とっても嬉しいです

まだわたしは使ってないので、さてさてどうなることか?ですが、
なかなか良い組み合わせじゃないか と笑笑 自画自賛かーい

先に結果を出していただいて、太鼓判ポンで私も安心して走ることができます

なんて、努力が実を結んだ証拠ですね。
私も今できることやっていこうと思ってます。




サチコセットはいつものyurenikui proに入れて走ります。
画像


主なエネルギー源のハニーアクションはフラスクに入れてすぐ飲めるようにします。
画像

入れる場所は後ろのパワーメッシュ
画像


後半に使う「ここでジョミ」と「ラストキロメーター」と「オキシーショット」は前ポケットに
画像



私は自分のドリンクで給水はスルーする方法でフルマラソンを走ります。
持つ重たさはあるけれど、距離が進んでしんどくなってきても、そのころには水も少なくなっているので、
気にならないし、なんか負荷もなくなって楽になった気分にもなります(笑)⇒前向きすぎる?

後半は空いているエイドでは給水も摂ると思います。
混んでいる時は自分のお水で給水して、後半はうまくエイドも活用する

そして、念のためドリンクは「チャレンジャー」を入れたいと思ってます。
トランスアルパインでは大変お世話になったチャレンジャー スローカロリーでゆっくり吸収されるので、
血糖値の安定を考えても頼りがいがありそうです

先日からもトランスアルパインランのブログを見て、「毎日応援していました」「自分のモチベーションアップになりました」と言ってくださるお客様もいて、本当に嬉しかったです。

今となっては過去のことですが、あれがあって毎日動くということに抵抗がなくなったのも事実で・・・・(笑)
色んな宝物をいただいたなぁと しみじみ

大阪マラソンもガンバフンバします

大阪マラソンで使用するもの

YURENIKUI PRO 6800円(税込)

スタッフサチコフルマラソン勝負セット 3500円(税込)

パワーバー オリジナルジェルフラスク 605円(税込)

パワードリンク チャレンジャー 270円(税込)

高濃度酸素水スポーツオキシーショット 3996円(税込)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サチコセット太鼓判いただきました!〜大阪マラソンはコレで走ります〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる