RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/2(土)カキラン開催します!〜感謝感謝の人気イベント〜

<<   作成日時 : 2017/11/16 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マラソンシーズン真っ只中!
昨日のサチコ練にも大阪マラソンに出られる方がはじめて参加され、
普段一人では練習しないペースで最後走ることができました と報告いただきました

この練習の良いところは
4周まではペースメイクをするので、4周しっかり走ることが良い練習になる場合

4周付いていくことができなくても、出来る限り付いていくことが良い練習になる場合

4周はウォーミングアップ的に走り、残りの2周をペースアップすることが良い練習になる場合


と、サブ5を目指す方にも、サブ4を目指す方にも、サブ3.5を目指す方にも合っていて、
色んな方に参加いただけるところです


初回よりご参加いただいている方で、初回は3周走るのがやっとだった方も
回数を重ねることで昨日は4周しっかり走ることができました

積み重ねって素晴らしい


お友達同士で楽しく走るランニングは楽しいけれど、やっぱりしっかり練習したい・・・
でも付いていけるか不安・・・

そんな思いを持っておられる方に寄り添って応援したいと思っています
ぜひ お気軽にご参加ください



そして、そんな「サチコ練」の番外編のようなイベント 
「KaQiLa & RUN 〜カキラン〜体を整えてより楽しく走ろう」 12月も開催します
画像

実は昨日からHPのイベントページにはアップしています。
そんなささやかな情報をちゃんとチェックしてお申込みをもうすでに頂いていますびっくり

前回のイベントでは、参加者の皆さまよりカキラの即効性を感じて頂きました。
画像

一番多かった感想は「上半身が楽になった」です
あと、スピードをあげた時に股関節がいつもより動きやすく、足が前に出たという感想も

その日の様子はインストラクターの上野直美さんのブログで紹介いただいています

ランウォークスタイル主催カキラン〜KaQiLa+Run〜イベント第1弾無事終了☆

この日は良いお天気にも恵まれ、心も体も「気持ちいいぃ〜」って叫んでました

次回は12月になりますので、もし寒かったり雨だったりしたら店内で開催します

実は、店内広いです・・・(笑) 

レース前の調整でも良いイベントです。今回はランは30分にします

あと、前回男性参加者がお一人だったので(笑) 今回から女性対象にさせていただきます
もし、男性でご興味がある方は直接ご相談いただければ・・・と思います

お申込みはHPイベントページよりお願いします
12/2(土)8:30〜 -サチコ企画- エクササイズ KaQiLa & RUN 〜カキラン〜体を整えてより楽しく走ろう 

人気イベントのため出来るだけキャンセルのないように、ご予定を調整してお申込みお願いします


そして、今回もRWSマルシェの開催日です〜
カキランして、お野菜食べて、中からキレイになりましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/2(土)カキラン開催します!〜感謝感謝の人気イベント〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる