RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソンEXPO いってきました〜 ガンバフンバするぞ!

<<   作成日時 : 2017/11/25 08:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ大阪マラソン
思い返すと7年前の初フルマラソンが大阪でした。

普段走ることがない御堂筋を走り、中之島公会堂を見て感動し、
通天閣あたりでは、大阪人ならでは?の「あともう少しや〜!(まだ25キロ地点)」という応援ももらい、ツッコミ入れながら走るという経験して、

応援者とのハイタッチがあんなに楽しいのを知り、
普段ここまで人にわかりやすく応援されることがないと思うほど応援してもらったことが

マラソンを続けるきっかけになりました。(途中ブランクありますが(笑)


店長ORAOからの圧力、プレッシャーは半端ないですが、私はとにかく楽しみたい


今回は距離は踏んでませんが、コンスタントに走りました。(今までになく笑)
練習会担当させてもらったおかげで、濃い練習ができました。
もう後は楽しむだけ

楽しみと不安が交互にやってきます笑

さぁ大阪マラソンEXPO 受付に来ました
画像

久しぶりの都市型マラソン
エキスポも楽しい
お世話になっている方にもご挨拶
画像

スポーツデポさんのブースでは
テーピングのニューハレさんがご購入された方にテーピングを貼ってくれるサービスをしてくれますよ
画像

テーピング貼る貼らないでパフォーマンス変わります。
トランスアルパインでも毎日お世話になり、膝痛など怪我予防できました。
マラソンでもぜひ貼ってほしいアイテムです。

そしてぜひぜひ森ノ宮にもお寄りくださいね(笑)
受付会場のコスモスクエア駅から地下鉄中央線で一本で来れます
ドキドキ一緒に共有しましょう〜
不安解消のご相談お受けします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪マラソンEXPO いってきました〜 ガンバフンバするぞ! RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる