アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トレーニング」のブログ記事

みんなの「トレーニング」ブログ

タイトル 日 時
大阪マラソンまであと41日だそう・・・
マラソンシーズン突入〜 私の第一弾フルマラソンは大阪マラソン 7年ぶりに走るのを楽しみにしています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 18:21
HOKA oneone クレイトン2で走ってみました♪
HOKA oneone クレイトン2で走ってみました♪ 毎日暑いです。 猛暑日が続いていて、急な雨が降っても、昔だったら一旦涼しくなったのに、涼しくなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 19:17
トレーニング再開〜強さの秘訣を学びにいってきました〜
トレーニング再開〜強さの秘訣を学びにいってきました〜 週末暑かったですね〜 レースだった人は暑さで大変だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 08:01
奥三河まであと2週間〜比叡山トレイルランのコースで稽古〜
奥三河まであと2週間〜比叡山トレイルランのコースで稽古〜 奥三河パワートレイルまであと2週間 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 06:46
店長ORAOに付き添って六甲全山縦走してきました♪
店長ORAOに付き添って六甲全山縦走してきました♪ 実は六甲全山は縦走したことがなく、店長ORAOが正規ルートで往復するというので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 18:16
奥三河パワートレイルリベンジ〜引きずりまわしの刑に遭う〜
奥三河パワートレイルリベンジ〜引きずりまわしの刑に遭う〜 わたしがちゃんと練習できるのは定休日の月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 22:32
奥三河パワートレイルリベンジに向けて始動!
奥三河パワートレイルリベンジに向けて始動! この一年、このために走ってきたと言っても過言ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 21:01
やっぱりしんどい 5000TT
やっぱりしんどい 5000TT 先週に引き続き5000タイムトライアル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 09:11
今年初の5000TT ブレることなく走りたい
今年初の5000TT ブレることなく走りたい 初売りセールも終わり、たくさんのお客様にご来店いただき感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 20:32
2017年 100のしたいこと もちろん一番は!?
2017年 100のしたいこと もちろん一番は!? 2017年始まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 23:53
お父さんは心配性・・・テキナ マラソン部課外活動報告
お父さんは心配性・・・テキナ マラソン部課外活動報告 今日はマラソン部の課外活動?でお山へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 21:59
京都一周トレイルへ〜ドキドキナイトトレイル〜
京都一周トレイルへ〜ドキドキナイトトレイル〜 夜更かしはニガテです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 10:27
私の「俺チャレ」
私の「俺チャレ」 ずっとやりたいと思っていたことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 23:55
信越を想う
信越を想う 昨日はスタッフタケシとトレイルへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 23:14
暑さに慣れますか?夏のトレーニングって難しい!
暑さに慣れますか?夏のトレーニングって難しい! 毎日暑い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 23:17
最高のデトックスとは? カキランチからトレイル部まで
最高のデトックスとは? カキランチからトレイル部まで フィンランドから帰って、体が休みたいとSOSを出していて、体からの声に素直に従って休んでました (店長ORAOは休むまなく動き回っていますが・・・・・...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 22:47
トレイル部はじまっています!
トレイル部はじまっています! 気が付けば6月も終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 20:39
オトナの部活 番外編 〜裏鬼レン〜
オトナの部活 番外編 〜裏鬼レン〜 皆さんがゴールデンウィークにアウトドアを楽しむ様子がキラキラしていて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 00:02
始動 〜 HOKA TRACERとジョグ!〜
始動 〜 HOKA TRACERとジョグ!〜 昨日は比叡山International Trail Run に参加される皆さまの不安を解消? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 11:16
走れる喜び♪
走れる喜び♪ 実に22日ぶりのランニング。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 08:09
今できることをする
今できることをする 九州熊本で発生した地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 10:43
ファーストエイドセットのおかげさまで
ファーストエイドセットのおかげさまで 捻挫してしまいました。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 22:28
金勝アルプスは楽しい!
金勝アルプスは楽しい! 定休日の月曜日はサチコ練(奥三河パワートレイルのための個人練習会) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 00:01
雨の3時間走
雨の3時間走 篠山ABCマラソンまであと14日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 07:40
走る走る詐欺?
走る走る詐欺? 月曜日 RUN-WALK Styleは定休日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 18:09
久しぶりの30キロ走
久しぶりの30キロ走 しばらく ほんと久しく長い距離を走っていなかったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 14:41
スロースローdeトレイル部
スロースローdeトレイル部 先週はどうも 背中の調子が戻らんので、走ってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 00:57
トレイル部の練習(稽古)についていったら・・・・・(Vol. 2)
トレイル部の練習(稽古)についていったら・・・・・(Vol. 2) 今日も行ってきました トレイル部の稽古へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 20:55
トレイル部の練習について行ったら・・・・
トレイル部の練習について行ったら・・・・ 今日比叡山、奥三河トレイル部の練習日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/10 17:47
サチコ練 〜奥三河パワートレイル完走目指して〜
サチコ練 〜奥三河パワートレイル完走目指して〜 年末は寝違えのため大掃除だけで体からストップがかかり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/04 18:58
加圧トレーニング再開しました♪
加圧トレーニング再開しました♪ 4年前 初フルマラソンを完走するために必要なことはなにか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/04 18:08

トップへ | みんなの「トレーニング」ブログ

RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ トレーニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる