アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お店」のブログ記事

みんなの「お店」ブログ

タイトル 日 時
42.195キロ走った後の靴下 脱がなくても平気?
42.195キロ走った後の靴下 脱がなくても平気? 大阪マラソンでは勝負シューズ HOKAトレーサーを使いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 23:41
靴下をラウンド型に変えたら・・・勝負シューズも履けるようになった!
靴下をラウンド型に変えたら・・・勝負シューズも履けるようになった! 大阪マラソンまで あと5日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/22 09:03
12/2(土)カキラン開催します!〜感謝感謝の人気イベント〜
12/2(土)カキラン開催します!〜感謝感謝の人気イベント〜 マラソンシーズン真っ只中! 昨日のサチコ練にも大阪マラソンに出られる方がはじめて参加され、 普段一人では練習しないペースで最後走ることができました と報告いただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 17:29
サチコセット太鼓判いただきました!〜大阪マラソンはコレで走ります〜
サチコセット太鼓判いただきました!〜大阪マラソンはコレで走ります〜 来週は神戸マラソン、大阪マラソンと都市型のレースが続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/12 12:50
みんなで走るって有難い
みんなで走るって有難い 店長ORAO不調のため、夜の練習会を一緒に走らせてもらえて 先週、今週と集中して走っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/27 16:34
エネルギー計画だけは万全?大阪マラソン勝負セット作りました!
エネルギー計画だけは万全?大阪マラソン勝負セット作りました! 早起きができません。雨だから。寒いから。    (笑) お休みの月曜日は台風の日になりそう・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 17:52
体を整えたら走れるようになる〜カキランでよりランニングを楽しく
体を整えたら走れるようになる〜カキランでよりランニングを楽しく 金木犀も香ってきました。サチコ練はじまってます。 楽しいです。なにが楽しいかって、雰囲気が明るいこと、ジョシだけってなんかやっぱり美しいんです(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 14:32
サチコ練始まりました!〜お月見で明るくランラン
サチコ練始まりました!〜お月見で明るくランラン サチコ練スタート!昨日は中秋の名月 お月見ランになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 07:54
サチコ練始めます!〜RWSのイメージ=キビシイ・コワイを払しょくするぞ笑 〜
サチコ練始めます!〜RWSのイメージ=キビシイ・コワイを払しょくするぞ笑 〜 そろそろ秋のマラソンシーズンが到来! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 09:51
高カロリー飲料Power Drink challenger がロングレースにツカエル!!
高カロリー飲料Power Drink challenger がロングレースにツカエル!! 信越五岳終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/20 19:21
HOKA oneone クレイトン2で走ってみました♪
HOKA oneone クレイトン2で走ってみました♪ 毎日暑いです。 猛暑日が続いていて、急な雨が降っても、昔だったら一旦涼しくなったのに、涼しくなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 19:17
好調です!!スピードゴート2 〜美ヶ原80Kぶっつけ本番で使用しました〜
好調です!!スピードゴート2 〜美ヶ原80Kぶっつけ本番で使用しました〜 蒸し暑い大阪・・・世界で一番蒸し暑いのでは?なんて世界を知らないワタシは思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 17:17
トレイル部はじまります!〜トレイル部の準備!梅仕事〜
トレイル部はじまります!〜トレイル部の準備!梅仕事〜 今年もトレイル部がはじまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 09:29
ZAINO AIDAにおふろセットも全部入れて走ってきました♪
ZAINO AIDAにおふろセットも全部入れて走ってきました♪ 先日のお休みにゆるランでJR野崎駅から近鉄東山駅まで走ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 23:19
落ちて欲しいのは汚れだけ〜ファイントラックのオールウォッシュでシューズ洗いました
落ちて欲しいのは汚れだけ〜ファイントラックのオールウォッシュでシューズ洗いました 初夏の良いお天気。 ちょっと暑いくらい。 一昨日今年初めて店で蚊に刺されました・・・・ 週末のレースの人は大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 18:16
奥三河パワートレイル勝負シューズは〜ベタ惚れHOKA スピードインスティンクトで〜
奥三河パワートレイル勝負シューズは〜ベタ惚れHOKA スピードインスティンクトで〜 奥三河パワートレイルまであと11日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 20:01
11年目始まる〜明日も20%オフセールしています〜
11年目始まる〜明日も20%オフセールしています〜 11周年。11年前は私何をしていただろうな〜なんて思いながら今日はお仕事していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 23:40
on cloudの限定カラーで春爛漫♪
on cloudの限定カラーで春爛漫♪ 東京マラソンエキスポの出展も終わり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 09:17
やっぱりHOKAトレーサーで!〜高知龍馬マラソン勝負シューズ〜
やっぱりHOKAトレーサーで!〜高知龍馬マラソン勝負シューズ〜 あと5日。高知龍馬マラソン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 00:05
レース前の体調管理に〜マルトパワー教えてもらいました〜
レース前の体調管理に〜マルトパワー教えてもらいました〜 お腹の調子を崩してから、栄養入れてもすべて流れてしまい、どうしようもない状態が続いていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 12:25
今シーズンのおすすめマラソンセット作りました〜高知龍馬はコレでガンバフンバします〜
今シーズンのおすすめマラソンセット作りました〜高知龍馬はコレでガンバフンバします〜 体調は・・・・ちょっと戻ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 17:22
大阪ハーフではnewtonニュートンを使いました!〜病み上がりのインプレです〜
大阪ハーフではnewtonニュートンを使いました!〜病み上がりのインプレです〜 大阪ハーフが終わってちょっと気を抜いてしまったのか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 21:24
今年も無事お味噌つくりができました〜なんでもやってみるのが良い!〜
今年も無事お味噌つくりができました〜なんでもやってみるのが良い!〜 昨日は味噌つくり お店で主催してするのも今年で2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:31
ヤマタクさんがカッコよかった!TRANS ALPINE RUN(トランスアルパイン・ラン)報告会
ヤマタクさんがカッコよかった!TRANS ALPINE RUN(トランスアルパイン・ラン)報告会 先日「世界にはおもしろいトレイルがあるよ」と題して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 00:52
On runningの新作 Cloud flowクラウドフローに恋をして
On runningの新作 Cloud flowクラウドフローに恋をして 福知山マラソンも終わり、やっとマラソンへのスイッチがON ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/26 10:57
福知山マラソン〜エネルギージェルのこと〜
福知山マラソン〜エネルギージェルのこと〜 フルマラソンって やっぱりしんどいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/24 23:16
おしゃれは足元から 2XUツータイムズユーから可愛いゲイターが入荷!
おしゃれは足元から 2XUツータイムズユーから可愛いゲイターが入荷! いつのまにか11月!!! 私の10月はどこにいったのか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 15:12
足を研究し尽くされてできたランニングソックス gleg socks
足を研究し尽くされてできたランニングソックス gleg socks 気が付くと10月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 09:00
男子禁制?女子特有の悩みに応えます! ファイントラックのあるアイテム紹介
男子禁制?女子特有の悩みに応えます! ファイントラックのあるアイテム紹介 すっかり秋めいてきましたね〜 今週末は信越五岳110km 私の今年最大のチャレンジのレースです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 15:48
patagonia black hole cubeシリーズ 旅でもレースでも便利!
patagonia black hole cubeシリーズ 旅でもレースでも便利! 実は先日の美ヶ原トレイルランニングレースでワタクシ大切な相棒 ガーミン(時計)を忘れました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 09:47
10周年 ありがとうございました
10周年 ありがとうございました 4月1日 RUN-WALK Styleは10年を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/04 20:54
味噌作りワークショップをした訳
味噌作りワークショップをした訳 ランニングショップって一体なんだろうと考えることがあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 09:17
RWSマルシェ 次回は4月30日(土)です!
RWSマルシェ 次回は4月30日(土)です! 名古屋ウィメンズマラソン お疲れ様でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 18:11
HOKA ONEONE 新モデル ロードレース向け TRACERがスゴイ!〜篠山マラソンを走って〜
HOKA ONEONE 新モデル ロードレース向け TRACERがスゴイ!〜篠山マラソンを走って〜 篠山マラソンの筋肉痛がやっと治りました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/03/10 08:25
パワーメッシュブラタンクトップ(ノンゆれパッド採用)が良かった!〜篠山マラソン走って〜
パワーメッシュブラタンクトップ(ノンゆれパッド採用)が良かった!〜篠山マラソン走って〜 先週末のマラソン暑かったですね。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/08 16:06
お料理が楽しくなるマルシェです 次回は3月12日土曜日
お料理が楽しくなるマルシェです 次回は3月12日土曜日 2月のRWSマルシェもたくさんの方にご来店いただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 22:46
できるだけ顔の見える関係で 通販業務でオモウこと
できるだけ顔の見える関係で 通販業務でオモウこと 今日は九州からじゃむ屋の今仁さんが来てくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/10 00:39
ランニングショップですが、マルシェしました!
ランニングショップですが、マルシェしました! ランニングショップですが、、、、野菜マルシェしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/24 18:29
寒い日!トレイル部のOBにホッといただきました〜
寒い日!トレイル部のOBにホッといただきました〜 暖冬かと思っていたら、やっぱり寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 00:05
RWS マルシェはじめます!
RWS マルシェはじめます! わたし 和歌山出身です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/01/14 19:17
初売り
初売り 昨日の初売り たくさんの方にご来店いただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 11:44
謹賀新年 〜RWS初売りは5日から〜
謹賀新年 〜RWS初売りは5日から〜 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 12:40
忘年会シーズンにも最適!トップコンディション
忘年会シーズンにも最適!トップコンディション 12月に入っても暖かいですね。(明日からは寒くなるとか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 13:07
Patagonia All Weather Zip-Neck Hoody 使えます! 
Patagonia All Weather Zip-Neck Hoody 使えます!  師走ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 23:50
RWS発酵食品 
RWS発酵食品  発酵食品摂ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 12:34
手放せないの ファイントラック スキンメッシュノースリーブ
手放せないの ファイントラック スキンメッシュノースリーブ 急に寒くなってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 15:13
Tabioの可愛い靴下 入荷してます!
Tabioの可愛い靴下 入荷してます! 先日神戸マラソンの応援に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 19:06
走っても揺れにくいYURENIKUIボトルポーチお届けしています!
走っても揺れにくいYURENIKUIボトルポーチお届けしています! RWSオリジナルのボトルポーチ YURENIKUI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 22:50
RWS New?スタッフです
RWS New?スタッフです RWS おnewなスタッフ サチコです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 17:57

トップへ | みんなの「お店」ブログ

RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ お店のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる