ここでジョミ!!

今日は朝から大阪城公園を走りました。

紅葉が美しく、写真を撮りながら歩く観光客も多かったです。

そんななか、ご年配のご夫婦が車いすから降りて散歩されており、目があったので挨拶すると

とっても可愛く素敵な笑顔を戴きました


朝からハッピーでした

笑顔は伝染して、世の中を明るくしますね~



さて話は変わります。
我が家には一匹猫がいます。 猫の名前は「ジョミ」です。
画像


去年の8月、大阪天満宮で落とした定期券を拾いにいったら、一緒に捨て猫も拾ってしまったのです。


それ以来、そのコは家族の一員となりました。

ジョミと名前を付けたのは、店長ORAOです。


やっぱり あの 「ここでジョミ」 から名づけられました。

ガマズミの実とニュージーランドのはちみつで出来たサプリメントです。


ガマズミの実にはポリフェノールやクエン酸が豊富で、そこにBCAAなどアミノ酸が入っているので、

レース後半など「ここぞ あとひと踏ん張り 力が欲しい時」にとっても良い仕事をしてくれるサプリメントです。

くわしくは RWS商品ブログをご覧ください →RWS商品ブログ レース中疲れたなぁ~~、の時にここでジョミ
画像


店長ORAOもお気に入りで、レースには何本かフラスクに入れて使っています。




その猫のジョミですが、先日自宅3階から落下するという事件が発生しました

主人に似たのかわかりませんが、運動神経はあまり良いほうではないのですが

ジョミという名前が良かったのか、天満宮の神様が守ってくださったのか

幸い 打撲だけですみました。。。。





しばらく足を引きずっておりましたが、

さすが野性の力。 じっと動かずに過ごし、回復を待っていました。

人間だとついつい動いてしまいますよね。 

ケガしていても、痛みがあっても、無理を押してレースに出ちゃったり

動物に習いたいものです

レース後 脚を傷めてしまった方など、うまく休足して、また次のチャレンジに向かってくださいね~



ここでジョミの効果も素晴らしいので、レース後半に試してみてください

ここでジョミはRWS通販でも購入できます。

☆ ここでジョミ 350円

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック