今年初の5000TT ブレることなく走りたい

初売りセールも終わり、たくさんのお客様にご来店いただき感謝

昨日からはまったり営業中(笑)

そして今年初のスピード練の日でした。


今回は5000TT(タイムトライアル)

ガーミンの記録を辿ると夏以来していないことに気付く。

あぁほんと練習してないなと気付く。

走る前から調子が悪いのはわかっていたので、
無理はしないこと(ついムキになる癖がある)を念頭に置いて最初の入りは慎重にする。

1周目から体は重い。とてもビルドアップできない。

2周目 ほんのすこしだけあげる。背中の詰まりを感じて息苦しいけど、心肺はあがってない。

3週目 維持するのに精一杯。これ以上頑張ったら明日からまた整えるのに時間かかりそう。

4週目 明日のことを考えたことで気持ち切れる。ビルドダウン。


夏に比べると40秒も遅く、足も心肺もあがらない結果。

心身ともに整ってると、少々のことでは動揺しないしブレることもないのに

気温の変化や仕事の忙しさなど 変動があると まだまだブレブレ

思い通りにならないことがあって当然。自分を整えることでブレない心身を作っていきたい。

激動期の世界

社会の変化に振り回されないように、私もお店もブレずにあり続けたい


なんて 5000TT走って 社会情勢のことまで思ったり笑


さて、現状把握はできました。

ここからどうやって調子あげていきましょうか。

無理はしすぎず、無理もする。

このバランス守れるか、出来ることをコツコツやるしかないですね

画像









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック