勝手にRWS女子部で美ヶ原トレイルレースに出ます!

あっと言う間に6月が終わります。

6月は天空マラソンがあり、毎年ドドドっと疲れが出るのですが、今年も例に漏れず。

バランスという言葉が好きすぎるのに、なぜこんなアンバランスな生活になったのか笑

「神様は理由のないことは与えられません。」
そんな風に言い聞かせながら、6月を乗り切りました。


7月は楽しみにしている美ヶ原トレイルレースに出場します。
画像

お店としてというより、個人的な旅レースとして
でもそんなのんびり雰囲気だと関門に引っかかってしまうので、物の準備だけはしっかりしたいと思います。

超クッションもありグリップも効く スピードゴートに頼ろうかと思ってます。
画像

モノは使いよう だと思ってます。

頼りすぎては自分の本来持ってるチカラを失います。
(携帯電話に頼りすぎて、自分のオットの電話番号さえ出てこない のはヤバイなぁと反省してます。)

だからと言って 自分の力だけで なんて原始人でもないので

この現代に生まれた人として、バランス良くモノも上手に使っていきたいと思ってます笑


そんな現代人にとっては強い味方になってくれるはず スピードゴート
まだ距離踏んで使ってないので、どんな感じかまたインプレしたいと思います。

そもそも乗鞍前から距離踏んでません~

やべー

旅レース 楽しめるかな・・・


今回は勝手に 「RWS女子部」と所属名を付けました。

最近はだいたい店長が「ガンバフンバ」と付けているのですが、
女子だけで参加するので、ガンバフンバブって なぁ~笑

因みに奥三河の時の所属名はコレ
画像

見事にバラバラ 笑

何度見ても笑えるので、好きです。

そしてまた統一感のないチーム名を付けてしまいました笑

まぁいいか。
語呂もバランスもいいし

バランスへの憧れは果てしないです。
ガンバフンバ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック