トランスアルパインラン~スタート会場に到着しました

日本を出たのは8/30木曜
サッカーワールドカップ予選 オーストリア戦に日本が勝利した夜に発ちました~
目指す場所はトランスアルパインランのスタート地点 ドイツ フィッシェン。
画像


今回はエアをギリギリとったのでタイ航空 バンコクをトランジットでミュンヘン空港へ。
そもそも今回の旅はなくなるかもしれないと思っていました。
3週間前に店長ORAOの怪我。
もう行かないだろうと高を括り、準備はせず気持ちも抜けてました。

しかし、しっかり復活。
嬉しいやら焦るやら。
とにかく準備しないとと。でも結局バタバタ出発しました。

ミュンヘン空港からは電車で三回乗り継いでスタート会場のフィッシェンまで約4時間。
画像


スタート会場は駅前。
前々日から受付はしているので、受付時間の5pmまではホテル周りをブラブラして過ごします。
まだ選手は少なめ。


体育館でキャンプすることもできます。
今回勝手が分からないのでお金はかかったけど、全てホテルを予約。

受付は和やか。
画像

レギュレーションチェックあると思っていたらナシ。
ちょっと拍子抜けしました。
でも初日から雨予報でここはヨーロッパアルプス。
もちろん装備はしっかり持って臨みます。
店長ORAOはザイノ アイダで走りますので、しっかりわたしの分の荷物も持ってくれることでしょう

レース後、ホテルに行くのもパスタパーティ行くのも送迎してもらえることが分かり一安心。
ただ、最終レース後のミュンヘンまでの送迎は支払いができてなかったみたいで、当日徴収。。
現金をほとんど持ってきてなかった私たちにとってはかなりの誤算でした。

移動の疲れもあり、受付後はホテルでいつの間にか寝てました。
明日はちょっと体を動かして日曜からのレースに備えたいと思います。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック