信越五岳今年もありがとう~刺激も受けてガンバフンバします

久しぶりのブログ更新・・・

信越五岳も終わりました。
毎年、関わるカタチが変わってもあの場に居られることがとても嬉しいです。
画像

今年も100マイルコースのエイドを担当。
画像


画像


そしてそれを終えてから後半パートも担当しました。
画像


マイルの56キロ地点 アパエイドはトップ選手が深夜1時ごろ通過し、3時頃がボリュームゾーン
マイルの選手は皆さん冷静な方が多く、エイドを担当していても気持ち良く、確かな準備をして来られたのだと思いました

それでもボタンの掛け違いでゴールが出来なかった人もいると思います。
でもそれも含めてその姿は本当にカッコ良かったです。

もっと良い大会にしていきたい そんな風に運営側と同じ気持ちになっています。
来年もエイド担当したいです。

走られた方、ぜひ走られた感想を教えてくださいね。事務局にもお伝えしたいと思っています

と・・・気持ちは盛り上がっていますが、体の疲れは半端ない・・・

そもそも夜はお布団で寝ておきたい私は、寝ずに何かをすることはニガテ
まあまあのダメージで、なかなか疲れがとれません。

そんなことを言い訳にしてしまいそうですが、
来月は斑尾50kや富山マラソンの出場予定。

練習計画をたててみたら・・・・
じぇんじぇん(全然)間に合わないことに気づきました。

斑尾にはとてもとても・・・・


走れたら気持ちが良いトレイルですが、今はとても気持ち良く走る自信もなく
ましてやこの疲労をそのままお山に持っていったら怪我してしまいそう・・・・

ということで、富山マラソンに向けて斑尾50kはDNSします。

出来ればこのままゆっくりしておきたい気もしますが、
富山マラソンには実母と義母を2人連れて旅行がてら行くつもりにいるので、
バテバテな所は見せられません。

楽しく走るためにあと38日 出来ることやっていくぞー!

ということで、しっかり寝ます!

そこか!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック