急に寒くなってきたので・・・温めていたおススメアイテム紹介

神戸マラソンは暑かったのにまた寒くて、今度の福知山はまた暑いというのだから
地球も忙しいですね・・・

ちょっと寒くなると、最近までは必要に思わなかったアイテムが欲しくなります。
手袋だったり、ウール系のウェアだったり、最近ではファイントラックのスカイトレイルパンツなんかは注目で
本当に寒くなるころにはきっとなくなるだろうなぁと思っています。

そんな冬支度におススメアイテムです。



昨年もご紹介して人気だったアイテムです。
ノースフェイスのエンデュランスビーニー
画像


キャップは被ると暑く感じることも多々ありますが、これは裏地にポリプロピレンを使用していることから、汗蒸れが少ないのです
画像

ココは嬉しいポイントですね
ポリプロピレンはオンヨネのアンダーシャツにも使用されていて、汗を吸収しない素材です。
温かさとドライ感の快適性を兼ねそろえた冬場のランニングにオススメグッズ


蒸れないので、普段も快適で使っています。
しっかり走るときにはまだまだ暑く感じると思いますが、寒くなるこれからの時期の朝ランやトレイルランニングにはおススメです。

今日は試しにサチコ練で使ってみました。
キロ7分~8分くらいで10キロくらい走るにはちょうど良かったです。




お色は4色
アンバーネイビー、グレー、セリーズピンク、ブラック
画像


サイズはフリーサイズです。






通販でもご購入いただけます。

ノースフェイス エンデュランスビーニー 4212円(税込)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント