トランスアルパインラン3日目~泥んこトレイルと偽ピークに苦戦~

3日目終了しました!
画像

今日は朝から雨が降り、レインを着たままスタート。

昨日のパスタパーティーでパスタを飲むように食べてしまったのが、
仇となり、今朝からお腹を壊す・・・
朝ごはんを少しだけ控えてスタート。

今日のコースは林道からシングルトラックでひたすら山登り。
今回初めての渋滞!
画像

画像


降った雨で、トレイルは泥んこ。
もういつになったら登りが終わるのか・・・
今日は黙ってオキシーショットくれました笑

登りきったところで、あとは下りと思いきや、少し降ってまた登る。
これ何回か繰り返す。
画像

偽ピーク登りきったところで、全然力が入らず、くらくら。
関門を気にする店長ORAOに
「たぶんハンガーノックやわ」と伝え、食べられるもの口にする。
2度目のエイドでは バナナ2つにクッキーやらフルーツ、スープとエイドにあらゆるものをとりあえず食べて何とか持ち直す。


が、次はお腹ヤバくなる。もうこのパターンいい加減なんとかせな・・・
林道の下りはキツイのよね~

因みにフードステーションにはトイレは用意されてません。
皆さん お花摘みにいかれます。

私 携帯トイレ持ってました
もうこのパターンからは卒業したいです!

レースに参加されてる方たちみんな このレースを楽しんでるのがよく分かります。
しんどいしんどいと登ってる自分に反省。
画像


明日は一番厳しいと思われるコース。
累積2930m
距離46.5k

大分と脚も疲れてきているので、どうなることやら。
明日のことは明日考えます。

とりあえずパスタパーティーでのパスタはよく噛んで戴きました。
そして毎日行われてる表彰式 初めて見ました。
うーん もぉ カッコいい!
画像

店長ORAOがトップ10に入りたいなぁ~と言ってましたが、やっぱり無視。
毎日完走目指して ガンバフンバします!
画像

今日の街も素敵
画像

パスタではなくバーガーが食べたい店長ORAO。

"トランスアルパインラン3日目~泥んこトレイルと偽ピークに苦戦~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント