アクセスカウンタ

RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

プロフィール

ブログ名
RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ
ブログ紹介
大阪森ノ宮にあるランニング・トレイル専門店 RUN-WALK Style
オトコ(猛獣)ばかりのスタッフのなか、女子的目線でランニングのこと、それにまつわる健康、食事etc・・・発信していきます。


○RUN-WALK Style お店のホームページ こちら
○店長ORAOのブログ こちら
○RWSおすすめ商品ブログ こちら
○RWSstaff タケシのブログ こちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サプリのチカラを借りて30キロの壁も越えた!〜エネルギー補給は計画的に〜
サプリのチカラを借りて30キロの壁も越えた!〜エネルギー補給は計画的に〜 高知龍馬マラソンで脚ももちろん疲れていますが、 それ以上に暑さでやられたのか、脳が疲れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 07:21
行って良かった わざわざ高知に〜龍馬マラソン走ってきました〜
行って良かった わざわざ高知に〜龍馬マラソン走ってきました〜 わざわざ高知へ行って龍馬マラソン走ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 08:56
わざわざ高知に〜今シーズン最終レース〜
わざわざ高知に〜今シーズン最終レース〜 明日は各地でマラソンがありますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 20:56
やっぱりHOKAトレーサーで!〜高知龍馬マラソン勝負シューズ〜
やっぱりHOKAトレーサーで!〜高知龍馬マラソン勝負シューズ〜 あと5日。高知龍馬マラソン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 00:05
レース前の体調管理に〜マルトパワー教えてもらいました〜
レース前の体調管理に〜マルトパワー教えてもらいました〜 お腹の調子を崩してから、栄養入れてもすべて流れてしまい、どうしようもない状態が続いていましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 12:25
今シーズンのおすすめマラソンセット作りました〜高知龍馬はコレでガンバフンバします〜
今シーズンのおすすめマラソンセット作りました〜高知龍馬はコレでガンバフンバします〜 体調は・・・・ちょっと戻ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 17:22
ヘルプミーの大切さ〜高知龍馬マラソン危険信号!?〜
ヘルプミーの大切さ〜高知龍馬マラソン危険信号!?〜 体調がなかなか戻らないので、ちょっと焦ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 21:07
大阪ハーフではnewtonニュートンを使いました!〜病み上がりのインプレです〜
大阪ハーフではnewtonニュートンを使いました!〜病み上がりのインプレです〜 大阪ハーフが終わってちょっと気を抜いてしまったのか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 21:24
今年も無事お味噌つくりができました〜なんでもやってみるのが良い!〜
今年も無事お味噌つくりができました〜なんでもやってみるのが良い!〜 昨日は味噌つくり お店で主催してするのも今年で2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:31
STCのラストキロメーターはヤバかった!〜ハーフでもしっかりエネルギー補給を!〜
STCのラストキロメーターはヤバかった!〜ハーフでもしっかりエネルギー補給を!〜 ハーフマラソン久しぶりすぎて、エネルギーどうしようかと思っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 17:51
5年ぶりの大阪ハーフマラソン走ってきました〜!
5年ぶりの大阪ハーフマラソン走ってきました〜! 5年ぶりの大阪ハーフマラソンでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 21:30
やっぱりしんどい 5000TT
やっぱりしんどい 5000TT 先週に引き続き5000タイムトライアル ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 09:11
今年初の5000TT ブレることなく走りたい
今年初の5000TT ブレることなく走りたい 初売りセールも終わり、たくさんのお客様にご来店いただき感謝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 20:32
2017年 100のしたいこと もちろん一番は!?
2017年 100のしたいこと もちろん一番は!? 2017年始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 23:53
今年の振り返り♪ 京都で朝ランしたかった
今年の振り返り♪ 京都で朝ランしたかった 今年も残すところあと6日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 23:19
ヤマタクさんがカッコよかった!TRANS ALPINE RUN(トランスアルパイン・ラン)報告会
ヤマタクさんがカッコよかった!TRANS ALPINE RUN(トランスアルパイン・ラン)報告会 先日「世界にはおもしろいトレイルがあるよ」と題して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 00:52
東山三十六峰MM〜次の目標は高知龍馬マラソン
東山三十六峰MM〜次の目標は高知龍馬マラソン すっかり冬らしく 朝夕のランニングにはすこーし気合が必要になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 18:44
秋マラソン部の特別講習 〜西岡可名子トレーナーによるセルフケア講習会〜
秋マラソン部の特別講習 〜西岡可名子トレーナーによるセルフケア講習会〜 RWS部活動は期間限定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 23:32
On runningの新作 Cloud flowクラウドフローに恋をして
On runningの新作 Cloud flowクラウドフローに恋をして 福知山マラソンも終わり、やっとマラソンへのスイッチがON ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/26 10:57
福知山マラソン〜エネルギージェルのこと〜
福知山マラソン〜エネルギージェルのこと〜 フルマラソンって やっぱりしんどいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/24 23:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる