RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりHOKAトレーサーで!〜高知龍馬マラソン勝負シューズ〜

<<   作成日時 : 2017/02/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと5日。高知龍馬マラソン。

参加されたことのあるお客様が、

「応援があったかい大会だから」「海が見えたらテンションあがりますよ」と

「30キロ地点にあるカツオ飯はラップで包んでくれているから」 (その場で食べることができなくても貰える)

などの情報をくださり、

当日が楽しみになってきました


朝から 新旧交代式
画像

昨年の篠山ABCマラソン、北海道マラソン、福知山マラソンを走らせてくれた

HOKAトレーサー ピンク 引退。

次のフルマラソン候補のトレーサー イエローグリーン デビュー。
画像


店長ORAOと軽くジョグしてきました

二人でジョグするのはかなり久しぶりでした(笑) 



おニューのトレーサー 

びっくりしました

新しいとこんなにクッションがあるんだ

HOKAのローリングをめちゃ感じる

同じシューズと思えない・・・・笑

初めてトレーサーを履いた時の感動を思い出しました

トレーサーはクッションがかなりあるのに、超軽量でビックリのシューズ

アッパーは細めなので、甲高の私はワンサイズあげて履いてます。

ハーフマラソンだったらジャストサイズ履けるのですが、

フルとなると後半痛くなるのがイヤなので、、、念のため

でもコレでずっとフルマラソン走ってるし、それで問題も不満もなし

今回もワンサイズアップ

軽いし、ローリングのおかげで前に進むし、このクッションはやめられません

画像


ニュートンにするか、トレーサーにするか悩んでいたけれど、

これで迷うことなくトレーサーにしようと思いました

画像



シューズはやっぱり新しいほうがいいですね


なんか めっちゃ走れるような気がしてきました(笑)→単純です

HOKA トレーサーは店頭で試し履きしていただけます。

通販でも販売しています。
HOKA tracer 18360円(税込)

メンズモデル

レディースモデル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりHOKAトレーサーで!〜高知龍馬マラソン勝負シューズ〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる