RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥三河パワートレイルリベンジに向けて始動!

<<   作成日時 : 2017/03/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この一年、このために走ってきたと言っても過言ではありません。

奥三河パワートレイルリベンジ

昨年は直前にケガもして、ほとんど練習もせずに走って、案の定30キロ地点で脚も痛くなり、関門に引っかかるという・・・
画像

それが悔しくて、この一年奥三河パワートレイルを完走するために

マラソンも継続して走ってきました。


マラソンシーズンも終わり、トレイルへ切り替えるべく、先日仲間数名と京都一周トレイルへ
画像


1周はさすがに今の体力走力からは難しいだろうと、伏見稲荷から鞍馬までの40キロを

登りはしっかり歩き、動き続ける練習。

実は同じ日、RWSトレイル部の部活があり、部員のみなさんは9時間動く練習をしているので、

私も同じくらい動きたい・・・と思っていましたが、安全面や故障のリスクを考え(いい訳)

「40キロ動く」に目標変更

十分お腹いっぱい


筋肉痛も酷く、如何に体を上手く使えてないかが分かり、

熱疲労もあり、課題も多くエエ練習はじめになりました。

ご一緒いただきました皆さま ありがとうございました
画像




久しぶりのお山で、やっと筋肉痛が収まったという状態・・・・

平日は練習をお休みしてまた明日より走ります。


週末はロードになるけれど、仕事前に走り込みします


しっかりと練習できるのは休みの月曜日になるので、月曜日を中心にトレイルへ行き、

自分の体と対峙していきたいと思います。

来週は地味ですが直登練習します・・・・・ 


ガンバフンバ 私







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥三河パワートレイルリベンジに向けて始動! RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる