RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥三河パワートレイルリベンジ〜引きずりまわしの刑に遭う〜

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わたしがちゃんと練習できるのは定休日の月曜日

本当のこと言えば出勤前に走ることだってできるのに、

なかなかできない。つくづく意思が弱い

でももっと本当のことを言えば、スイッチが入るととことんしてしまう気もあるが、

全くスイッチが入らないのがここ数年


いつになったらスイッチが入るんだか。
なんて悠長なことを言ってる場合でもなく、奥三河パワートレイルは迫ってます。

ということで、今日は店長ORAOとスタッフタケシと3人で六甲へ。

急登中心のコースで行くことにしました。
画像


20キロで累積2000mちょっと

店長ORAOに引きずりまわしの刑を言い渡され、

食らいつくこと5時間。
画像


キツかったけどエエ練習になりました。。。

ビールの量減らそうと思ってたけど、帰ってきてからしっかり缶ビールで
画像



やっぱり意思が弱い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥三河パワートレイルリベンジ〜引きずりまわしの刑に遭う〜 RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる