RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 店長ORAOに付き添って六甲全山縦走してきました♪

<<   作成日時 : 2017/04/04 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

実は六甲全山は縦走したことがなく、店長ORAOが正規ルートで往復するというので、

復路パートを並走することにしました

待ち合わせはナチュールスパ宝塚

スタート時間は5時すぎでゆっくり走るとのことで
おおよそ7時間後の12時に間に合うように向かう・・・・

つもりが、電車の遅延とかトイレとかなんとかで(全部いい訳です)・・・・

おまけに12時前に店長ORAOから「もうすぐ着く」と連絡が入る・・・・・

慌ててナチュールスパに行くが、姿見えず・・・・

携帯見ると「先行く」・・・・・と


靴ひも結んでいないスタッフタケシを置いて、とりあえず向かうが、いきなりの急坂に心肺がついてこない。

なんとか途中で追いつくが、

背中に「なんで先付いて待ってへんねん」の文字が見える・・・・

黙ってついていく・・・・・


それもなんか様子がおかしい。
怒りのため?と一瞬思うが、それにしてもふらふらしておかしい。

ジェル摂っている様子がないし、水ばかり摂っている。

あ、ハンガーノックや〜


トレーニングとしてあえてジェルを少なくしているのは知っていたし、

「ジェル摂りませんか?」なんて助言してもムリなのはわかっているのでね(笑)

一軒茶屋が開いていてホッとしました。

画像


ここでしっかり補給して、その後はすっかり復活しましたが、

80Kを過ぎたあたりから、少しずつペースダウン。

私が元気に走っているのを見て「元気やな〜」って

あなた往復してるからやん・・・・

あなたが元気なのよ・・・・ (心の声)

店長ORAOの往復はさておき、(さておくのか

ゆっくりだけど、しっかり動けて私個人としては良い稽古になりました

でも須磨浦公園に着いた時に、来た道戻れなんて言われたら失神するわ〜
画像




奥三河パワートレイルまであと、28日。

できることやっていきます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店長ORAOに付き添って六甲全山縦走してきました♪ RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる