RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エナジー味噌飛脚 イデマン味噌醤油のおかみさんご来店ありがとうございます!

<<   作成日時 : 2017/07/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むっし暑い大阪

世界で一番蒸し暑い国ではないかな・・・なんて、熱帯雨林気候を、世界を、知らない私は思ってしまいます(笑)

そんな蒸し暑い日に、弥生時代の代表的な遺跡 吉野ヶ里遺跡のある土地より 
エナジー味噌飛脚を作っておられる井手食品のおかみさんにご来店いただきました


味噌らぶの私 その味噌を運動中のエネルギー補給にと開発製造されたのが井手食品さん
画像

ロングレースの時は必ずお世話になっております。
甘いものが摂りづらくなっているときにも味噌の塩味に助けられます。

やっぱり日本人には味噌よね〜 なんて思います

送ってくださるお便りにつけてくださる筆文字にいつも温かい気持ちをいただいております


お会いできて良かったです。
やっぱりお顔を拝見して、お話して、作ってくださっている人や想いを込めている人と会うと、その商品に対しての愛情もまた倍増するものです

おかみブログにもご紹介していただきました。
吉野ヶ里醤油屋おかみのブログ

ブログも日々更新されていて、素晴らしいです

お土産にいただいた「ごま和え胡麻」
さっそく 赤紫蘇ジュースで使った出がらし紫蘇を佃煮にして、ごま和え胡麻を和えてみたら・・・・
画像

あっ美味しい

ビールがススムじゃないの

アーモンドと胡麻が入っている最強コンビのふりかけです。
画像

紫蘇はカルシウムもビタミンB1もCもカリウムも鉄分もある万能野菜。
そこにアーモンドと胡麻が入れば最強じゃないですか

こちら人気商品だそうです
なんでもふりかけて戴けるので重宝しそうです。

通販はこちらから  ごま和え胡麻

新商品ももうすぐ発売されると 味見もさせていただきました。

今度は梅を使った商品で、私はそのままでもトレイルに持っていけそうでした。
ほんのり甘い梅 梅の飴みたいなお味です。
でも酸っぱさも健在なので、甘いジェルがしんどくなったときにお口直しにイケそうです

お酒や炭酸で割っても美味しそう

発売が楽しみですね

井手食品 鶴様 ご来店ありがとうございます。
出会いに感謝

井手食品のエナジー味噌飛脚は通販でも販売しています。

エナジー味噌飛脚 elite小 648円



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エナジー味噌飛脚 イデマン味噌醤油のおかみさんご来店ありがとうございます! RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる