RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日ぶりのランニング〜そして今週斑尾50Kへ

<<   作成日時 : 2017/09/28 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

トランスアルパインランから信越ボラ、トランスアルパインランの報告会ウィークと続き、
私の9月はいつも心が山にいる状態で終わりそうです。

ゆっくりしか動いていないとは言え、やっぱりトランスアルパインランは体へのダメージを作っていて、
腰痛勃発・・・・
画像

しばらくノーランで過ごしていました。
木曜 17日ぶりのランニング。
大阪城の梅林坂を5キロだけ、男性ガンバフンバ人のストーカーしてゼーハーしてきました。

はい。次の日筋肉痛です。
今日も走ろうと思ってはいましたが、朝から大雨でやむなく二度寝。。。

そして私の今月の走行距離はトランスアルパインランで走った?歩いた288キロ プラス5キロ・・・


そんな状態ですが、今週末斑尾50キロ走ってきます。

きっとシンドイ50Kになると思いますが、それでも晴れの斑尾山を走って景色を眺められたら、言うことありません

去年の信越では雨で景色を思う存分楽しめなかった分、
今年は斑尾の秋のトレイルを楽しむのが、このレースにエントリーした動機

だから、脚は思うように動かないかもしれませんが、楽しんできます

今回のシューズはHOKA スピードインスティンクトにします。

全モデルとアッパーが変わり、幅が楽になり、ジャストサイズを選ぶことができました。

(アッパーは前回の網目模様のパターンから変わったので、前足部の締め付けが軽減して履きやすくなりましたよ〜)

ソールやクッションなどは変わっていないので、
走れる斑尾のコースならスピードインスティンクトだろう
調整不足をギアに頼って、ガンバフンバしてきます
画像

色も可愛いし

それだけでも走れる気分
そんな甘くないか・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17日ぶりのランニング〜そして今週斑尾50Kへ RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる