RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サチコ練始まりました!〜お月見で明るくランラン

<<   作成日時 : 2017/10/05 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

サチコ練スタート!昨日は中秋の名月 お月見ランになりました。

お集まりいただいた皆さんは、名古屋ウィメンズマラソンを目指しておられる方が多かったです
初フルマラソン完走を目指されている方も
また、来月のフルマラソン目指して、短期間でしっかり走り込みたい方までご参加いただきました。

一周1.85kmを集団走で4周走りますが、付いて行けるところまでガンバフンバもOK
もちろん4周集団走して、その後2周もしっかり走る

それぞれのレベルに合った練習になると思います。

画像


女性だけって ホンワカした雰囲気で、初めて同士でも和やかです

それぞれの目標に向かって、一緒にガンバフンバしましょう〜
気になってる方もぜひぜひお越しくださいね

明るく素直に美しく走りましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サチコ練始まりました!〜お月見で明るくランラン RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる