RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴下をラウンド型に変えたら・・・勝負シューズも履けるようになった!

<<   作成日時 : 2017/11/22 09:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪マラソンまで あと5日

あと5日なんだ・・・・

準備に来られているお客様と同じ気持ちで、サプリやグッズを一緒に考えています
ほんと我が事です

ジタバタしてもあと5日 
あとは風邪をひかずに、頼れるものには頼って不安は少しでも解消して・・・
不安解消にお役に立てるのなら、一緒に考えますので、どうぞご相談にきてくださいね

そんな私も実はシューズが決まらずに困っていました。

これまでフルマラソンにはHOKA トレーサーで走っていましたが、
リニューアルされて、アッパーが柔らかくなったことで、
これまでワンサイズ大きく履いていた24センチでは大きすぎるようになり、
ジャストサイズならいけそうで、やっぱり少し横が気になる・・・・

どうしたものかと悩んでいましたが、
店長から靴下を5本指からラウンドに変えたら?と言われ、試してみましたら・・・・

行けそうな気がしてきました


スウィフトウィックのアスパイアーシリーズ 
画像

薄手なのにしっかりしていて、この間の雨の日に2時間走した時にも濡れている気がしなかった凄い靴下

脱いで初めて靴下が濡れていることに気が付きました。
靴下をひっくり返してみると、肌面は濡れていないんですよね〜
恐るべし スウィフトウィック
アメリカで二番目に売れているのも納得 もうすぐ一番になるそうです(笑)

スウィフトウィックのことは店長ORAOブログで詳しくお話しています。
良ければこちらもご覧ください。
「Swiftwick ソックス 足裏のドライ感が秀逸! 雨にも強い! 履き感も良い! 大人気の予感^^」

ラウンドにすることで、横幅が気にならずにジャストサイズのトレーサー2を履けそうです

トレーサーのクッションについてはフルマラソンの35キロからの負担を軽減してくれることは
これまでの経験でお墨付き

これまでずっと5本指だったので、靴下でこんなに変わるのかと
これなら雨が降っても安心・・・・って降らないで欲しいですが(笑)


HOKAトレーサー2 クッションやソールなどはトレーサー1と変わらず、
アッパー(シューズの顔)のみ変更。
画像

あぁ出来たらもう少〜し 可愛いカラーにして欲しかった・・・・                 
もう開き直って、大阪人丸出しでガラガラでいくか・・・・?
画像


もう楽しむしかないでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴下をラウンド型に変えたら・・・勝負シューズも履けるようになった! RWSスタッフ サチコのライフスタイルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる