信越五岳まであと1週間~

スタッフイシイが出場しているTOR DES GEANTS (トルデジアン)
330キロを制限150時間、6日間かけて走るレースだとか・・・・ 巨人のレースと言われいるとか・・・・

もう想像を超えていて・・・・・

速報サービスがあるので、気になり何度も確認しています。
現地は雪が降っていて、氷点下だとか

スタッフイシイも102㌔地点に到着しているようです。
無事のゴールを祈っています




さて、シルバーウィークの後半 店長ORAOが今季一番の勝負レースと位置付けている

信越五岳トレイルランニングレースが開催されます。

このレースにはペーサー制度やアシスタント制度があります。

私はこれまで2回アシスタントとしてこのレースに帯同しています。


初めて経験したアシスタントの場所でもあり、思い入れも強いレースでもあります。

今回三回目となる信越。
もうワクワクとドキドキが止まりません

去年はアシスタントスケジュールを立てたのに、店長ORAOにほとんど赤ペンされました。
(途中、そばを食べにいくとか書いていました
画像

レース後に上宮逸子選手のアシスタントをされていた方のブログを読んで感動し、猛反省しました。

今度サポートするときはもう少し真剣にしようと思って、
迎えた今年。
もう数えるところ1週間

今年は一緒にサポートしてくれる仲間もいて、心強く、よりチームを感じてアシスタントできると思っています。

もちろんアシスタントも楽しむことを忘れずに
画像



信越五岳、UTMFに出場されるみなさん
しっかり睡眠をとって、疲労を抜いてくださいね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック