新作ランニングザック YURENIKUI SETAROを世に出したい!

YURENIKUI TU-KIN/OYAMAご好評いただいて、店頭や通販サイトでご購入いただいています。

スタッフたちも普段より使用しており、このザックの便利さに色々助けてもらい、ランニングが山遊びが楽しいです。
E3A9CE28-C166-4C76-8651-CBFDB51B9B69.jpeg

IMG_8422.jpeg

このツーキン/おやまは 街でのお買い物ランや荷物を持って山遊び、通勤ランなどランニングを絡めて活動するときにとても便利なザックです。
IMG_8784.jpeg
どちらかというと「ゆるラン要素」が強いザックで、しっかり走りたいときにはちょっと物足りなさがあるかもしれません。

便利さも残しつつ、しっかり走れるザックを作りたい!とコロナ禍で営業自粛している間に店長ORAOが新しいザックについて考えていました。

商品化なるか??? YURENIKUI TU-KIN の小ぶりな感じのザック
159136466537682646930.jpg

大会がないこの折に新しいザック作り・・・
また在庫を増やすのかぁ~なんて思っていました(笑)

「まだ3つの訂正点がある」という言葉を残し店長ORAOは空の上に。
さぁどうしようか・・・・企画倒れでなかったことにもできるし、私たちスタッフのさじ加減でどうにでもできる・・・

それも3つの変更点ってなんだったけ?1つはなんとなく分かるけれど、あとの2つは??
いつも店長ORAOの話を半分にしか聞いていないのでわからない・・・・

忙しさでこのザックのことを忘れそうになっていた時、
夜中、急に3つのうちの1つを思い出す。
そして急いで修正してもらったサンプルを背負い、走るとまたもう1つ思い出す。
きっと一生懸命「あれや!」「言うてたやろ!」と耳元で叫んでいたに違いありませんねぇ。

天からの声を聞き修正し、そこから私なりに背負って感じた更なる修正点で最終サンプルがあがる予定です。

小さく見えますが、TU-KIN/OYAMAと変わらぬほどたくさん入ります。しかも修正したことで細身女子のスタッフサチコでも背負えるザックになりました。
更なる修正のあがりが楽しみです。

なんと店長ORAOこのザックの名前まで付けてくれていました。
「YURENIKUI SETARO セタロー」
背負って… 背たろうて…

関西でしか通じない、しかも若者にも通じない方言ですが、
SETAROセタローは店長ORAOの遺作でもあり、店長のようにちっちゃく見えて実は大きな存在になれるザックになりそうです。

企画倒れにすることも簡単でしたが、この折だからこそ守りに入るのではなく、
ランニングがより楽しくなるように便利なものを考えること
それがRUN-WALK Styleの原点であると
そう言っているような気がしました。

うまくいけば3月初旬にはリリースできるはず!
またご報告します。











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント