私のハシリタビ~今年一番のしたい?こと~

今年も無事?トレイル部が終わりました。
夏の終わりは花火ではなくトレイル部の卒部で感じるこの頃です。

部員の皆さまの連帯感を見ると羨ましくなります。

悪役の鬼監督がいて、何とか生き抜くためにも生まれるのかもしれませんね。

何かに熱中する、それも超本気で。
仕事以外にこんなに真剣に(ビビりながら)打ち込むって、オトナになってからなかなかない経験です。

そんな場をただ提供するのが、RWSオトナの部活でした。

大きな事故なく終え、ホッと一安心です。皆さまお疲れ様でした。
これからのご活躍も応援しています




さて、ワタクシも来週から1週間毎日走るレースに行ってきます。
ドイツ、オーストリア、スイス、イタリアの4カ国ヨーロッパアルプスを横断するレース、トランスアルパインラン。総走行距離267km・・・

昨年おっくんとヤマタクさんが出たペアレースです。

毎日スタートゴールがあり、7日後の本当のゴールを目指します。

毎日走ると体はどうなってしまうのか
不安とワクワクが交互で訪れます。

そもそも一年前このレースにいつか出たいと思ってると店長ORAOに言われ、
UTMBに落選したことで、このレースにエントリーを(勝手に)されたことが始まり・・・
今年したいこと100にも入ってるけど、そもそもしたいことなのか?という葛藤もあり・・・

そんなこともあって、去年よりはちょっとは練習したかもしれませんが、
まぁ、月間走行距離は今回のレースに満たない・・・(小声)


何処まで行けるかわからないけど、とにかく無事に走り切りたい。
あともう一つ小さい声で言いますが、これが私の海外初レースになります・・・

今頃慌てて準備してます。
準備はいくらあっても足りないくらいです。


Four countries,two runners,one week - the dream.
画像


画像

"私のハシリタビ~今年一番のしたい?こと~" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント